スポンサーサイト


頭がピーマンなヒトが作ったピーマンの肉詰め^^;



日は パソコンアウトーー記事に
たくさんの励ましをありがとうございました

この夏にはトン父の車が車検だし
他にもいろいろ入用があるのに
買い替えとなったら、、、
などと、神を恨んだりしましたが
休憩時間にダメ元でググッってみたところヒントが


パソコンの電源を入れると同時F8を押す



スタートボタン



全てのプログラム



アクセサリー



スステムツール



システムの復元



そうすると、GOかNoか聞いてくるのでOKを押す

をすると勝手に動いて直してくれました



我が家、某茄子時期になると
高額な電化製品が壊れたり、アクシデントが発生したりで
我が家のお財布事情を知ってるの??
なんて思わず疑いたくなることばかりでしたが
今回のパソコンに関してはセーフ
この絵文字、ブリーフみたいだわ

あ、こんな事言ってると
また大型家電が壊れるかもデス
お口をチャックしときましょう
クワバラクワバラ






ホッとしたらお腹がグーちゃん

s_P6090384.jpg 

餃子の時の挽肉を残しておいて
の肉詰め






s_P6090387.jpg 

ヘタは丁寧に切りましょうね、私






s_P6090390.jpg       s_P6090380.jpg

豆腐とわかめのお味噌汁・・合わせ味噌

キウイ





次に壊れるのはアレだと密かに予想する日々



どちら様もちょっとでも楽しい
シトシトなけふを




ご覧いただき感謝☆




Category: 晩ごはん

コメント

No title

おはよん

私も最近パソコン調子わるくて、たちあがらんかったりするのぉ
これ試してみる~サンクス

我が家洗濯機もなんか調子悪いし。。。
家電製品って壊れるとき続くよね

ピーマンの肉詰めいいよね~
これだとピーマン嫌いな私と娘も食べれちゃうもん
我が家のお弁当のおかずも、今日はピーマンの肉詰め入ったよ一緒~

では今日も雨だけどがんばろ

2014/06/11 (Wed) 11:24 | おかみ #- | URL | 編集
こんばんは~

治ってよかったわ~^^
ちゃんと手立てを見つけるとこが素敵!尊敬です!

ピーマンの肉詰めって作ったことがないかも~
わたしはすぐ炒めてしまうんです
トンママさんの作らはるん美味しそうだわ~♪
ごちそうさま~

2014/06/11 (Wed) 18:54 | あっさむ #- | URL | 編集
おかみちゃんへ♬

おはよう^^

あらら、おかみ家のパソコンも調子悪いんだねぇ^^;
我が家のも全然入れなくて焦ったー^^;
でも、この方法で試したら元に戻った!!!
うん、症状が違うかもだけどお試しあれ~~~^^v

おかみちゃんってピーマン嫌いだったんだ?
全然気がつかんかったなー(笑)
我が家の大きな息子もこれだと何とか食べてくれるの
これからピーマンがわんさか生る時期だから
戴く機会も増えると思われ、いろんなレシピを試さなきゃ!と思ってマス♪

2014/06/13 (Fri) 07:39 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
あっさむさんへ♬

おはよう~^^

あはは、他力本願っぷりを発揮して
検索した通りにやったら直ってくれた!!!^^
ホンマ、ネットって便利よね~~~^^

ピーマンの肉詰め。
これって、旦那様の要望にも応えられるし
あっさむさんの野菜摂ってケロ要望にも応えられる一品なのかも!
って、今思った(笑)

これからの時期、ピーマンを戴く機会が増えると思うから
何気に出して差し上げて~~~♪

*昨日ね、夕方突然の雷交じりの凄い雨が降って
怖かったって言ってたよ、娘が(笑)

2014/06/13 (Fri) 07:45 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

