スポンサーサイト


嗚呼、、、








パソコンが壊れたかもですorz

オーナーを全く認識してくれやしません_| ̄|○

今日、すっ飛んで帰り

サポートセンターへ問い合わせしてみるつもりですが、、、









会社の置き菓子と置きラーメンです(笑)
みんな持参した愛妻bentoプラスカップ麺も食べています アカンヤロー(笑)

毎週、自分の休日を半日犠牲にして
部長が調達してくれているんですよm(_ _)m

一律110円。



今日は私もごはんが無くてBENTOが無いから
日清焼きそばを食そうと思います^_^;



嗚呼、直るかな、パソコン^_^;




iphoneからの投稿




コメント

No title

あぁ~ そんなことになったらお手上げ・・・


お菓子に目が釘付け^^;
休日にみんなのために時間を使ってくれる上司って尊敬(*^_^*)
もしかして~ ニヒッ

2014/06/10 (Tue) 12:02 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
No title

今まで見たことのない表示。
トンママのPCってまだ新しいんじゃなかったっけ? 

今だけごねてるんだったらいいけど、、、、

しるこサンドって、若い時に食べてたなぁ。味忘れちゃったぞー  どんだけ昔なんだw

2014/06/10 (Tue) 21:54 | のんたん #5TPcKHe2 | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

ほんとお手上げ~な気持ちだったけど
仕事の休憩時間にちょっと検索かけたらヒントをゲット!!!
で、直ってくれた~~~
昨日は一日中、暫くパソコンは諦めてiphone専門投稿になるな~^^;
って落ち込んでたけど、神は見放さなかったの、今回は(笑)

置きラーメン&お菓子
有難いでしょう~~~^^
これ以外にもグリコさんの置き菓子&アイスがあるからね、我が社(笑)
てことは~~~、み~~~んな仲良くメタボ~~~(笑)

2014/06/11 (Wed) 07:34 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
のんたんへ♫

うん、我が家のパソコンは今年で3~4年もんだよ、確か^^;
ほんと昨日はゾクッとしたわ(泣)
何故ボーナス時期になると次から次へ諭吉様が流れていくのか・・・^^;
でも、今回ばかりは可愛そうに思ってくれたんだね、きっと(笑)

しるこさんどって、全国区?
私も子供の頃のおやつで嫌というほど食べて
一時は受付拒否だったんだわ(笑)
今は、抹茶しるこなるものもあるど~~~^^v

2014/06/11 (Wed) 07:39 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

