

ジューシー餃子



朝はスッキリ晴れ渡っているこちら地方

梅雨も自然界に於いての意味があると思うケド
やっぱり晴れがいいネ








餃子 


餃子しました 75個~
昨日はいつもよりジューシーにしたかったので
Cpicon ★★★甘くておいしい春キャベツ✿ぎょうざ by kaokaokitchen
 こちらを参考にさせていただきました

こちらに、いつもの我が家で入れるオイスターソース・韮も入れて
* 我が家、ニンニクは使用しません

s_P6070362.jpg
鉄板で焼きながら・・・
とも思いましたが、フライパンで






s_P6070367.jpg 

見た目は浜松餃子気取ってます






s_P6070359.jpg      s_P6070361.jpg 

蛸と蕪・新玉・パプリカのマリネ
 
お刺身盛り






s_P6070369.jpg


帰りの早かった旦那様が待ちきれません
早速先発隊を焼く


この後、ご近所にお住まいのトン父の同僚様に
焼き立てを届けるのにひとっ走りしてもらったのでした

T様
ご丁寧なコメ、ありがとうございました




さ!
洗濯機が頑張っているうちに
トンちゃんとご近所パトに行ってきまーす




どちら様も良い日曜を




ご覧いただき謝謝☆彡

Category: 晩ごはん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/08 (Sun) 13:54 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

