スポンサーサイト


ツナネーズうどん



予報はだけど
雲の隙間から晴れ間が見えたり、、、

でも侮ってはいけませんネ
最近の天気予報の的中率を


s_P6040351.jpg

ツナネーズうどんしました
ハイ!私が勝手に命名です






s_P6040355-001.jpg 

ツナ缶とみじん切り玉ねぎをマヨネーズで和えただけのものを
茹でて水で締めたさぬきうどんに乗せて

何だか飲むもんを欲していたのです
噛む事までが億劫だった夜の事です



今日はトン父がお休みで
my bentoもパス

さて、お昼は何を食べましょう


 今日は管理職ほぼ全員がゴルフで不在~~~

トンB

かといって、おサボりはあかんよーー


や、や、やだなぁ
おサボりだなんて

やぁねトンちゃん人聞きの悪い




どちら様も決めてきましょ、金曜日




ご覧いただき感謝☆

Category: 晩ごはん

コメント

こんばんは

冷うどん美味しいね~♪
でも、今日は熱いんが食べたいかも^^

暑かったり涼しなったりで身体おかしなるね

ツナマヨって美味しいよね♪
ご飯にピッタリで、子供の頃からすごい好き♪

昨日のパンケーキね
この間、トンママさんがアップしてはって検索して
オープンしたてってわかって
絶対平日休みあったら行こうと思っててん!
でも、わたしは・・まぁ1回で満足かも^^;
コメダのシノロワールのほうが好き(笑)

2014/06/06 (Fri) 19:33 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

おはよう^^

モーニングからのサッカーで、やっとテレビ番から思いお尻上げました~^^;

うん、実は冷しうどんにしたものの
温うどんにしといたらよかった~と後悔^^;
兎に角飲みたかったの
うどんは飲むものでしょ(笑)

パンケーキ。
食べる前は絶対にいける~~~
と思ってても、ひとり完食は無理みたいね
甘党の娘だって無理!!って言ってたわ^^
で、醤油系のもんが無償に食べたくなったって(笑)

シノロアールとかスフレパンケーキくらいがピッタリかもね♪
嗚呼、こんなん打ってたらスフレパンケーキ食べたくなってきたーーー(笑)

2014/06/07 (Sat) 11:45 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

