

おっさんでも大好きオムライス



の体感曜日ではすでに木曜となっている今日です

日曜出勤してますからネ







s_P6030343.jpg 


オムライスしました







s_P6030346.jpg

本当は、ハンバーグの時にちょこっと取り置いておいた合挽きを使って

ジャージャー麺のつもりだったンですが

旦那様からダメ出しが出まして ケッ、めんどくさい奴だこと

挽肉使用のオムライスとなりました






s_P6030337.jpg      s_P6030348.jpg

BOO子ちゃんから戴いた胡麻をたっぷり使って
インゲンの胡麻和え

オムライスに何故か闇味噌汁





最近、何だかだるくていけません

歳のせい

と言ってしまえばそれまでなんだけど

きっと肝臓が弱ってるから・・・かな



今日はしじみ汁飲んどこ





どちら様も

肝の臓をお大事に





ご覧いただき感謝☆






Category: 晩ごはん

コメント

そうそう

ゴマはた~ぷりね
嫌にならんくらいで笑

俺のとろろステーキ素敵♡

2014/06/04 (Wed) 09:18 | BOO子 #- | URL | 編集
大丈夫ですか?

と、クリアアサヒを飲みながらコメント書いてますが
暑さのせいではないですか? っと、言うほどまだ暑くない?
私もしょっちゅうだるいですが、ちょっとお酢っぽぃものを食べると回復したりします。

まだまだこれからですが、暑さを蹴飛ばしまショー!

2014/06/04 (Wed) 22:00 | のんたん #fLdl4Iqo | URL | 編集
おはようございます

雨です~
せっかくのお休みなのに^^;

土曜日に休日出勤するから今日は代休なんですよ~

先日の鉄板、年季が入ってきたもんなんですね
旦那さまのこだわりやぁ(笑)
わたしも、あぁいう鉄板系の器欲しいな~

今日は、朝からガッツリ食べに行くので
家ではご飯抜きにしようと思ってめっちゃ空腹(>_<)
オムライスの画像が目に毒やわ~

2014/06/05 (Thu) 06:42 | あっさむ #- | URL | 編集

おはよう~

季節の変わり目だし、気温差で
ダルくなるよね

わたしも若干そんな感じあるよ~

今週は激務じゃないから
身体休ませつつ過ごしてるよっ

オムライスおいしそ♥

最近作ってなかったし
我が家も作ろうかな♪

やっと木曜日だね!

何だか長かったなぁ。
明日は休みなので
今日はフロアボスがんばってくるわ(笑)

2014/06/05 (Thu) 09:16 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
BOO子ちゃんへ♬

はい!絶品胡麻 完食しました~~~^^v
この胡麻、ほんと風味が良くて美味しくて・・・
鶴橋で売ってるのかな?
チェックチェック~~~^^v

”俺シリーズ” くどくてすまん(笑)
もっと作れた気がするけど思い出せんわー
いつ何時 何があるか先の事は判らんから
ひとりでも悠々生きてくようにやらしてるのン
決して罰じゃなくってよ(笑)

2014/06/05 (Thu) 18:32 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
のんたんへ♬

うん、ありがとう^^
何なんだろね、暑さのせいじゃ無い気はするけど^^;
食べすぎ?飲み過ぎ?



おっさんかっ!てなもんですわ^^;

お酢系はいいよねぇ~
今度の休みは作り置きしようかな♪

2014/06/05 (Thu) 18:35 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
あっさむさんへ♬

おぉ、今日は代休だったのね~
雨だけど・・・^^;
ま、雨は雨の日なりの上手な過ごし方を究めてるあっさむさんだから
おいしいストック品でも作ったのかな~

鉄板はええですぞ~(笑)
私は丸いのんが欲しい!
お好みだって、ステーキだって、焼きそばだって・・・etc

何なに???朝からガッツリ???
モーニングビュッフェとか?(笑)
リポート楽しみに待ってる~~~♪

2014/06/05 (Thu) 18:42 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
naoへ♬

naoもだるい時があるの?
そうか、きっとこの急に夏になったせいかもね~^^;

今週はイベントウィークじゃないのねン
ホール(フロア)の仕切りはきっちりね!
お見せの顔だもの^^
それによっては、二度と行くもんか!って感じるお店も多いもんね^^;
naoなら、ニコニコしてたら、み~んなファンになってまうでね~~~♪

娘ちゃんは出発したかな?

2014/06/05 (Thu) 18:47 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

アハ♥

ファンが増えちゃう~
なんてね♪
接客好きだから
トレードマークの笑顔で
がんばるわ

いつか来てね♥

ムスメは、来週なんだっ(*´ω`*)

2014/06/05 (Thu) 19:35 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

そうよ!益々増えちゃうよ!!^^
その姿をこの目で直に見たいわ~♪
うん、絶対に行くから待ってて!!!

娘ちゃんは来週なんだね~
その期間だけでも雨が降らないといいね~^^v

2014/06/06 (Fri) 06:20 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

