Rest terrace スカイラーク



6
月ですよー、奥様

月日の経つのがホント早過ぎます

ジャネーの法則(wikipediaより引用)
に則って感じるこの感覚

これからますます早く感じるであろう年月。
リタイアしたら〇〇しよう!
とか呑気に言ってる場合じゃ無さそうデス
したい事は今、実行に移さなきゃね





ブランチのようなモーニング行って来ました

s_P5310300.jpg 

車がビュンビュン通るので後ろに下がれず
こんな直近撮りで失礼します





s_P5310291.jpg    s_P5310290.jpg
(* で大きく見られます)


モーニングとアフタヌーンミールは
トリンク代込みのワンコインです






s_P5310297.jpg


旦那様のフランクエッグセット






s_P5310295.jpg 

私は海老サンドセット






s_P5310299.jpg 

小振りではあるけれど
プリップリの海老フライが美味しいンです

1個は旦那様のトーストと交換してあげましたよ
しゃーないなぁ

鉄板あんかけパスタをチョイスされている方もみえたりして
モーニングの域を超えたサービスに
またお邪魔したいなーと思わせていただきました
ちょっと遠いケド














さ!今日は臨出です
私のテンションは若干だけど
どちら様も



ご覧いただき感謝☆

Category: モーニング

コメント

おはようございます

休日出勤おつかれさまですー

まだ朝ごはん前やから、写真見て目の毒でした^^;
お腹すいた~(笑)

豪華なブランチですね~
やはり土地柄なのかな? 少しずつ食べれるって楽しいですよね♪

は~今日も暑くなりそう(>_<)

2014/06/01 (Sun) 07:23 | あっさむ #- | URL | 編集
No title

おっはよーーー

この前は、ありがトン。
しっかり食べて、動いてるから安心してねん。
昨日の結婚式も、ビデオ係でちょっと忙しかったけど、
合間を見てしっかり食べてコース料理完食ですたいっ^0^

それでも、体重が落ちる時期に入ったようで…
転勤して2か月、今日で-3.8kgだよ~、維持せねば。
出来れば、あと2.7kg減を目指すよー

↑のエビカツサンドうまそう~
トーストとスクランブルエッグの組み合わせもいいし、
やっぱりシェアして食べるのが一番良いね♪

愛知のモーニンググルメ、こっちにもほしいなぁ。
おひとり様のお弁当も、これまたよしなのだー

それでは、我が家はこれから3匹大行進で狂犬病のチックンと
フィラリアの検査&健康診断ですわよん。
大行進でいってきまーーーーーーーすっ!

トンちゃんへ、
男らしくチックンされてくるです by鈴
いや、、、できればされたくないっす  by羽瑠
よくわからなーーいっ♪、おでかけはたのしいでしゅ  by希結

2014/06/01 (Sun) 09:04 | 舞桜 #sSHoJftA | URL | 編集

休日出勤おつかれさまっ

今日も暑かったね~

この前買ったアテ
今日呑む予定よっ♥

あれこれ作らなきゃな~

今日もムスメとあっちこっち買い物へ。

女子はいいね~

もうじき修学旅行だからさ
かわいい下着とかね♪
あ、ムスメのねっ(笑)
さ、わたしの自由時間も
やってくる~
2泊なにしよかな(笑)ウキウキ♪

2014/06/01 (Sun) 15:32 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
あっさむさんへ♬

おはようさんどす^^v

ここのモーニング、かなり気に入ってしまった~
でも、遠いから早々行けない^^;
月いちのお墓参りついでに・・・
っていうのが定番しそうです^^

今日はどんりよ曜日で、夕方には降り出すらしいこちら地方^^;
いよいよ梅雨かしらねぇ^^;

2014/06/04 (Wed) 06:31 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
舞桜へ♬


おはよ~~^^v

え゛っー! -2.7kgですとー???
やっぱりしっかり食べてるつもりでも
代謝のほうが上いっちゃったねぇ^^;
それほどハードな二か月だったって証だね

ビデオ係お疲れ様!
一生残るものだから緊張したでしょ(笑)
こちらも幸せのお裾分けいただいてほっこり気分になれたよ~^^

あはは、羽瑠一家の大行進、可愛かっただろうね~
我が家は各地区の巡回接種に都合が付かなくて行けなかったから
トン父とお休みが被った日に行くつもりなのダ
あ、健康診断の結果はそうだったのかな?
ちょっとくらいやんちゃでも、健康であればこそ・・・だよね♡

今日はどん曇りなこちら・・・
このまま梅雨入りしそうだ~~~凹コテッ

2014/06/04 (Wed) 06:40 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
naoへ♬


おはよう^^

え゛っ、あの娘ちゃんが修学旅行???
って事が中3になってたの?
いつの間に?

え゛  え゛  え゛っーーーーー(笑)

あはは、塾への送迎とかからも解放される二日間だね!
いっぱい楽しんじゃって~~~~~^^v

2014/06/04 (Wed) 06:43 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する