スポンサーサイト


焼肉ビビンパ



この私、いきなりテンプレ変えたい病を発症します^_^;

今回も、ここ二週間ほど あ~でもない、こ~でもない などと弄っている訳です^_^;

よし!暫くはコレで(^O^)/
って決めた後でも弄る事も多々。。。
でも、如何せん HTML? CCS? なんじゃそれ?
っなくらいど素人の私が弄るので
崩れてしまって元に戻せず、、、…>_<…

何が言いたいかというと、、、
テンプレを弄る時、複製は必ず取りましょう。
と、みなさんからしたら当たり前の事なんでしょうケド^_^;


ここのところ、ここに来て頂く度に
崩れたテンプレを見てしまった方がいらっしゃったら
すみませんでしたm(_ _)m



さて、ごはん(笑)



この日は、ひとりごはんが決定だったので
Hotto Mottoの焼肉ビビンパ

たっぷりのコチュジャン付きが嬉しい(^O^)/










今週は、旦那様のシフトをいいことに
手抜き三昧?な週となったのでした(^^;;



A♡
夕べはちゃんと食べられたかしら、、、




iphoneからの投稿



Category: 晩ごはん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 07:42 | # | | 編集
^^

うんうん。
思ってたー笑
テンプレめっちゃ変わってるーって^^
昨日、ビールに戻ってるーみたいな笑
私も、カスタム出来たらいいのに出来ない。
ほんで迷って、今のにしたよ。
変えたくなる、なる。^^

ビビンバ試してみようかな。
私も1人の時に♡

2014/05/30 (Fri) 10:07 | BOO子 #- | URL | 編集
鍵コメ様へ♬

ごめんなさいねー^^;
これしか気に入ったのは残らなかったの^^;
暫くご辛抱下さいませm(_ _;)m

2014/05/31 (Sat) 06:38 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
BOO子ちゃんへ♬

やっぱり遭遇しちゃった??!!^^;
あれこれ弄ってるうち、完全におかしなもんになってしもたー^^;
私は背景色は白、2カラム、大きい画像が貼れる、シンプル過ぎるくらいなんが好きなんだけど・・・

ま、私の事。
そのうちにまた変わってると思うけど、堪忍ね~^^;

うん、金魚のやつ、凄くいいよ^^v
今度のは大きい画像貼れそうだよね~♪

ビビンパ、美味しかったヨン♪
よくよく考えたら、家で作ったら安く出来るけど
ひとり分となると・・・
今週は楽し過ぎちゃった(笑)

もう一つのミッションの進行具合はいかが??^^

2014/05/31 (Sat) 06:45 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

