越夏させてなるものか( ̄^ ̄)ゞ




最近の若者のビジネススーツって

何故にあんなにパッツパツなの?(笑)

ちょっとポッチャリ系男子には辛いでしょうね

若い分、お洒落にしておきたいだろうし(笑)







安売りの時に買っておいたシチューのルーがありました

越夏させてなるものか!

と、滑稽な義務感がふつふつと湧き上がりまして、この時季だけどシチューしました^_^;



我が家のストック入れ、、、

何が出てくるかドキドキです(笑)




今日もお元気で

どちら様も(^^)/~~~





iphoneからの投稿


Category: 晩ごはん

コメント

今週もおつかれちゃ~ん!

あ、我が家にも
あったかも。。

こんな時期でも
シチューは美味しいよねっ

週末は呑みたいなぁ~
と思って今日帰りに
カルディで、アテを
買ってきちゃった(*´ω`*)

2014/05/30 (Fri) 16:58 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

おっはよう^^v

あ、nao家にもあるんだ、ルーが^^
わたし的には通年もんだから、真夏でもokなんだけど^^

夕べは赤ワインだったのかな?
何のアテだったんだろ?
気になる~(笑)

2014/05/31 (Sat) 06:49 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する