スポンサーサイト


濃い一日



トンちゃんをトリミングに預けた後

どこでもいいからモーニングです^_^;

この日は、翌日の町内一斉草引きに便乗して

我が家小庭の草も出したかったので、、、^_^;

だって、我が家地区は産廃扱いで、

通常の収集日には収集してもらえませんから^_^;

だから、一斉草引き日に便乗しなきゃなんです



みなさん地方は、通常の収集日で

草引きのゴミって収集してもらえます?




さ!草に付いて熱く語ったところで

帰ってからの庭仕事をこなす為の腹ごしらえデス^^



ココスの、モーニングバイキング

カモナク フカモナク(笑)




[持ち帰りはご遠慮下さいませ]

って、しっかり告知されているのに

大量のカップケーキをバッグに入れるヒトを目撃してしまった(-.-;)y-~~~
自分の子供も見てるのに


そして帰ってから、汗ダァーダァーになって

小庭を丸刈り(笑)


トンちゃんをお迎えに行ったら
トン子ちゃんになってて爆笑


その日は麦が美味しい、皐月も終わりに近づいた夜となりました。。。 v^^v






嗚呼、今日も早出ダ↓↓(%;´п`Ⅲ)



ドチラサマ モ  ヨイシュウ ノ  ハジマリ ヲ\(>0<)/






iphoneからの投稿












Category: モーニング

コメント

やったぁ
トン子ちゃん採用っっ!


モーニングのバイキングなら
もりもり食べちゃうっ
お昼も兼ねて(笑)

そうそう、マナー守れない人
いるよね…
わたしも仕事場で見るよ
オーダーバイキング制なんだけど
頼み方からピンときて、
チェックしてると、
テーブルにある料理が
一瞬でなくなる…

もう、笑っちゃうけどね(汗)

2014/05/26 (Mon) 17:49 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
お疲れさま~

月曜日って妙に疲れますね^^;
雨ん中帰宅しましたー

草引きお疲れさまでした~
雨の次の日とかやと抜けやすいですよね
うちは町内会にはいってないんで助かります^^

マナーない人って見てて悲しくなりますね~
持って帰ってもそない美味しくないと思うんですが(笑)

コメント、激しく同調してもらえて嬉しかった!ありがとー♪

2014/05/26 (Mon) 19:02 | あっさむ #- | URL | 編集
naoへ♬


えへへ、早速採用させてもらいました~^^v
トン子ちゃんと言っても
キタナイ系のオネェだわ~(笑)


そう!カップケーキポイポイの件!
ビックリしたわ^^;
子供も見てるのよ!しかもうんざりした顔で!
ナイヨネェ~って思った
オーダーバイキングのあのお料理が一瞬にして消えるって・・・???
完全に思いつきじゃなく確信犯だねぇ^^;
バッグにタッパとかビニール袋を持ってきてるわ^^;

腹黒な私だけど(笑)
こういう事は絶対に出来ないナ^^

嗚呼、オーダーバイキングしたいな~
いつか・・・・・!!!^^

2014/05/27 (Tue) 06:40 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
あっさむさんへ♬

月曜お疲れ~~~^^v
雨が降ると余計にダルくなるよねぇ^^;
気持ちは同じだよーーー

町内会、我が家も前のマンションの時は全然お誘いが無かったから
気楽に過ごしてたけど
ここは速攻入会のお誘いが来たわ(汗)
で、来年の班長は決まってるから
お宅は再来年の班長に決まってますから!って^^;
ヒョエッ~~~~~、ぶったまげました、その場で^^

カップケーキの件。
私も見てて悲しい気持になったわ
目の前で自分の子供も呆れ顔だったヨ・・・

今日はv-278なこちら地方♪
気分よく行ってきまーーーすε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

2014/05/27 (Tue) 06:51 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
No title

おはよー、トンママ&トン子ちゃん。

今日も早出で、すでに出勤かなぁ。
あの道路をブッ飛ばして出勤する姿を想像してニヤニヤ。
って、そんなこと言ってると私もそうなる====っ

ということで、ごあいさつでドロン。
班長さん、草抜き、お休みもお仕事いっぱいでお疲れ様。
たまのモーニングで良い気持ちになるどころか、悲しくなるし…
理由があるのかもしれないけど、あるならなおさら色々と思うところもありで、、、
その悲しい目をした子供が、まっすぐに育ってくれることを願うばかり。

それでは、見本となれるようにシャキッと今日も出発よーーー
あつ、私は到底子供の見本にはなれませんが@@
子どもに依存して生きる人間ですから(笑)

ではではー、今日もファイトっ!!!

2014/05/27 (Tue) 07:01 | 舞桜 #- | URL | 編集
舞桜(まぅ)へ♬

おっはよ~~~^^v
今日は通常出勤だよ!
明日は早出だけど・・・クスン(´・-・。)

まぅも職場が遠くなって、家を出る時間も早くなったんだよね
お互いに朝はバタバタバタ子さんだ~ね^^;
ま、私はbentoおさぼり日が多いから
まぅのほうが一万倍大変だけど^^

持ち帰り・・・
見てるほうは嫌な気持ちになるもんだよね
あの子供は分別のある大人になってくれる事を祈りたい

さ!今日もやってきますか!
今日は朝から まぅパワーもらったから
いつもの杯のパワーが出そうでーす(v^ー°)

2014/05/27 (Tue) 07:19 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

