スポンサーサイト


OTOKOMAE



に、なるはずだったのに、、、、






















ワァ~ンと!



おねぇさんが仕上げにお花の髪飾りを^_^;



に、に、似合わない!

って、父さん•母さんに爆笑されたンだぜ

失礼しちゃうゼ、まったく!


そんな母さん、今日は町内の草刈りらしい(笑)




iphoneからの投稿



















コメント

あら~

トン子ちゃんになったね!

かわいいじゃんっっ

トンちゃん的には、
もう、好きにして~って
感じだったかね(笑)


草取りごくろうさま!


うちの自治会は、来週だったかな

旦那よ、よろしく~♪



2014/05/25 (Sun) 16:39 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬


>トン子ちゃんになったね!

はい!座布団5枚!!!^^
ほんと似合わないにも程があるわ~
次回は最初のお断りしておこうと思うヨ
すぐ取っちゃうから勿体ないし
何より・・・・・・似合わ~~~ん!!!(笑)


草取りね、もう暑くて暑くて・・・^^;
もうこの先も毎回こうだとうんざりして
人工芝を敷き詰めてやったぜぇ^^v

nao地区は来週かぁ~
旦那様ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

2014/05/26 (Mon) 06:39 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

