

♬洋食GOTTA

晴れさんの絵文字

春生まれのせいか、冬から春に変わる時期も好きだけど

秋のこの時期も大好きです、私さんの絵文字





そんな歩いていても汗も出なくなった気持ちの良かった週末。

久々にお互いの休みが被ったので

トン父と歩いてランチしてきましたさんの絵文字


s-040_20121006143932.jpg

洋食 GOTTAさんです





s-021_20121006143750.jpg 

ランチメニューから


bishopbishopさんの絵文字   オーストラリア産 牛ヒレ肉のステーキ オニオンソース

kyarabubuさんの絵文字   ベーコンとたっぷりきのこのクリームパスタ

をチョイスです



s-023_20121006143750.jpg
まずはサラダです

素材の旨みを殺さない控えめ味のドレッシングがいいです





s-025_20121006143835.jpg

パンプキンスープ

うん、あっさりしてます





s-028_20121006143835.jpg

ガーリックトースト





s-030_20121006143834.jpg 
トン父のヒレステーキ

オニオンソースがおいしいです


あ!ここで、バケットだけじゃ足りない父が

ライスを追加注文しました





s-031_20121006143834.jpg 
私のパスタ

私にはちょっと薄味過ぎたけど、こういうのもアリ・・・かな さんの絵文字






s-032_20121006143834.jpg 
と、ここまで美味しく食べ終わって

デザートとコーヒーを待つ間にお店チェックしますさんの絵文字

あ、写真は最初に撮影Okを頂いて撮ってるだけど

若いオーナーシェフがじゃんじゃん撮ってくださいね!!

と仰るから、遠慮なく・・・ねさんの絵文字




s-038_20121006143920.jpg 
オープンキッチンの店内は明るくて

作る手元が見える安心感があります





さ!デザートですよー

s-034_20121006143920.jpg  
  
s-036_20121010073731.jpg 
copanda36さんの絵文字 copanda36さんの絵文字 copanda36さんの絵文字

s-037_20121006143919.jpg 
バニラアイスを浮かせてみましたさんの絵文字




おいしく頂きました!

ごちそうさまでしたさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字





 
Category: パスタ

コメント

 おはよ~^^

いいなぁー歩いてランチなんて、我が家は田舎なので

ご飯行くというと車・そうなるといつも運転手なんです^^;

おしゃれな、明るいお店ですねぇ^0^

ランチでステーキですか!? 豪華版ですこと♪

私、とてもデザートが気に入りました。

あっ! 食べてないんだ私、でも食べてみたいです^^



2012/10/10 (Wed) 09:22 | ふっくらです #- | URL | 編集

いいねぇ、私もこの前撮影許可もらって撮ったよん。
そしたら、デザートがもれなく付いてきた ←びっくら!!

パスタにステーキいいねぇ、
お店も明るくて素敵な感じ♪
今年の秋は短そうだから、寒くなる前に色々堪能
したいねぇ^0^

2012/10/10 (Wed) 10:27 | まぅ #yAklHjVI | URL | 編集

なになに?
みなさんパスタランチねー。
(私はアウトレイジの前にうどん食べたよ~)

とうさん、肉にはご飯だよね。
主もそうなるよ。
でもさ、トンママいつも盛り付けとか上手だし
このオサレな盛り、トンママがやったってかわんないだろーなー。まぢで!
てか、じつわ、家撮り?(笑)

さー、そろそろ爆発してる寝ぐせなおして
お迎えに行く準備しよー。^^

ではがんむばつて!!!

2012/10/10 (Wed) 11:09 | BOO子 #- | URL | 編集
ふっくらさんへ♬

違うよーーー、ここもかなり田舎よ(笑)
ま、歩いて行けるとこにとりあえずのお店はあるけど・・・

若いご夫婦が新規オープンのお店だったよ
全てがまだまだキレイだった♪
地域に根付いて、長くやっていけるといいね!
と、まるで子供を思う親の気持ちになっちゃったよ(笑)

ふっくらさんとこ今お母様がみえてるんだね~
実のお母さんだから気兼ねはいらないと思うけど
疲れを溜めないでね!娘さん!!(笑)

2012/10/10 (Wed) 18:53 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
まぅへ♬

うん!解ってる!!\(○^ω^○)/
だって、お店の人がじゃんじゃん宣伝してくださいね♪的に好意的だったよね♪
やっぱりさ、撮って当然!って顏されたんじゃあちらも人間、イラっとするよね(笑)

で、おまけにデザートなんて素敵☆
きっとまぅ夫妻が好印象だったと思われるるるるる~♪

にゃおざね?・・・舌かみそうだわね!(笑)
楽しんできてね~~~、いいなぁ~、ウフフ

2012/10/10 (Wed) 19:00 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
BOO子たんへ♬

そう!!!偶然パスタランチでしたのよ、奥様♥

盛り付け上手??やめておくんなはれ~~~
なんも出まへんでぇ~~~

ドンパチどやった?
シビれた?
男衆はドンパチやら戦争もんが好きどすなぁ~




あ!!ホームベーカリー!!
さっき見ちゃった!!
いいね、優しいわ、ご主人!!
これからは『パン』のカテも加わるね♪

2012/10/10 (Wed) 19:05 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

