甘~い(≧∇≦)



 

Eggs'n Things 京都四条店

パンケーキ@ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ











\(^o^)/



娘から、どぉ~よ的に画像が来たンですよ、奥様!(笑)

こちらにはまだお店が無いカラ(−_−;

ポールの公演も飛ばされ、、、
嗚呼、またもや名古屋飛ばしです(-.-;)y-~~~

あ、ポールの全公演は中止になりましたね
残念です^_^;








そして、最近はまってる
ミニストップのマンゴーパフェ

マンゴーは冷凍だけど、逆に噛んだらちょっとシャリッとして美味しいのですV(^_^)V


嗚呼、今日はあののぼりに吸い寄せらませんよう、、、( ̄(工) ̄)




Eggs'n Things 京都四条店





iphoneからの投稿




Category: スイーツ

コメント

こんばんは~

マンゴーパフェ美味しそう♪
なるほどこれか~←先日の冷たいモン(笑)

ミニストップ・・・?
ミニストップ・・・・ん?
左京区では見たことないかも(>_<)

パンケーキのお店は会社からめちゃ近です♪
でも、このボリューム 1人では無理やと思うな~^^;

2014/05/21 (Wed) 22:04 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

そういう事!!!(笑)
かき氷か迷ったけど、トンちゃんが居たからお店には入れないし・・・
で、箸っていたらミニストップの”マンゴーパフェ”ののぼりに引き寄せられたのだ^^
これね、結構いける!
あらら、左京区には無いですと???!!!
そりゃあかんがね!(ダメだわ)
行動半径内に、セブン・ファミマ・ミニストは絶対になきゃ(笑)


パンケーキね、流石に娘も三分の一は食べられんかったみたい
しかもその後お友達とランチしたらしい・・・オソロシヤ~~~^^
職場の近くにあるなんていいね!
おいしいパン屋さんもあるしで、あっさむさんの行くとこ行くとこはパラダイス~♪

2014/05/22 (Thu) 06:57 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する