夏、、、だね\(^o^)/






ちょっと行きたいとこがあったので、ついでに海へ寄ってきました^ - ^


あ、あ、、暑い‼︎^_^;



駐車場では、別の意味で熱い方々の集いがあったようで



こんな車に埋め尽くされていました^ - ^





車には全く興味の無いトンちゃん←そりゃそうだ(笑)





スタスタ快調に歩きます、この時までは(笑)







ここで水分補給タイム^ - ^

よほど喉が渇いたようで
ペチョペチョ激しく舌が動く動く(笑)


飲み終わったら生粋のトイプー♀ちゃんをガン見(笑)





あちらは全然気が無いという(笑)


すると歩く気を無くしたようで
トン父は8kg弱のトンちゃんを抱っこするはめに、、、(笑)


もうバギーが必須となったようです
今度ポチるとしましょう^_^



さ‼︎ 日差しが刺すように暑くなってきました
何か冷たいもんでも買って帰りましょ\(^o^)/





iphoneからの投稿










コメント

こんにちはー

夏ですね~♪
トンちゃんの毛皮を見てると気の毒な感じ^^;

ワンちゃんって一緒に連れて行けるから良いな~って
思って散歩してる人見てます^^
一緒におでかけ出来たら楽しいやろうね~

冷たいもんって・・・麦のシュワシュワかな?(笑)

2014/05/18 (Sun) 17:35 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

おはよう^^


ほんとモサ男なトンちゃんの夏は気の毒よ~~~
通年2mmにしてるけどすぐにモッサモサよ^^;

ニャンコをお散歩させてる人も時々見かけるよ(笑)
首輪もリードもしてるのに抱っこしてだけど(笑)
本人からすれば ニャンとも迷惑そうよ(笑)

冷たいもんわねぇ・・・・・・・・・・・・・
はい!残念!!!
ミニストップのマンゴーぱふぇでした~~~^^v

2014/05/20 (Tue) 07:02 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する