鰹が不漁??(ノ´UωU`*悲)=ε3



はちょっと寒い朝となっている今朝のこちら地方です


旦那様が風邪っぽいアピールを夕べからしています
どうぞこのまま酷くなりませんように、、、

だって・・・・・
嗚呼、もうダメかもしれん  だの
ファァァ~、フゥーーー  だの
死にそうアピールが鬱陶しいからネ



腹黒鬼嫁デス







週末も近づくと冷蔵庫整理ごはん

s_P5150229.jpg


端野菜で肉野菜炒め







s_P5150225.jpg 

鰹のお刺身


今年は鰹が不漁らしいです
何でも例年の4%ほどしか上がってないらしい
* うろ覚えの数値ですので、間違ってたらすみません






s_P5150219.jpg



冷しトマト

激安だったけど、凄く美味しかったトマトでした







どちら様も良い週末を





ご覧いただき感謝☆彡


Category: 晩ごはん

コメント

おはよーv-22

ほんとだっ、微妙に変化してた!、山籠もりしてる好きに(笑)

トン父、風邪かな?、なんだか気温が上がったり下がったりしてるから…
体調崩しやすいよね、今の時期。
どうぞ、早く誰にもうつさず治りますように…。。。
男性陣のお風邪は、ぜひぜひ早く治ってほしい、色々な意味で…(笑)
我が家も、もちろん同じなので(笑)

そうそう、カツオが水温低下でなかなか捕れてないみたいだね~
確かに、こちら地方でもなかなか売ってないよ!、特に帰りにはないことがほとんど。

トンママの素敵な画像を見たら、食べたくなっちゃったなーーー
転勤してから、無性にお刺身を食べたい病がもう1か月続いている舞桜です。

いつも、心配してくれてありがトー、元気復活!!だよ。

2014/05/17 (Sat) 10:02 | 舞桜 #- | URL | 編集
舞桜(まぅ)へ♬

遅くなってごめんね~^^;


あは^^ 週末はテンプレを弄りっぱなしだった~
飽き性なんだよね、私って^^;


トン父の不調はあれ以上酷くならずにすんだよv-414
どうも車のエアコンにやられたみたい。。。
いい大人なんだかちゃんと調整してほしいもんです
嗚呼、ホッとした!(笑)


そうだよ~
毎日これでもかっ!って美味しい刺し盛り画像見させられたから
我慢するのに必死なここのところ・・・
誰のせい??!!(笑)


元気復活で良かった良かったv-221
それぞれが何かしらあるけど
それぞれ頑張ろまいv^^v

早出だから行って来るね((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2014/05/20 (Tue) 06:56 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する