和御飯 




日も暑かったけど、今日も最高気温28度予想が出ているこちら地方です

タオルハンカチが必須となってきました
頑張れ 更年期!






s_P5120195.jpg 

シャケの照り焼きしました






s_P5120189.jpg         s_P5120197.jpg
            
小松菜のお浸しと小茄子の辛子漬け 玉ねぎと豚バラしか入ってないけど豚汁








 
s_P5120201.jpg
な夕餉となった初夏の夜でした





今日も暑いらしいから
冷し中華がいいなーー



朝から食べる事ばっかり







一日中 今日はどうしようかと
食べる事ばっかり



ホント呆れちゃいます





さて!凍らせておいたペットボトル持って
今日も行ってきやす!!



どちら様も
熱中症にお気をつけて



*コメントありがとう

嬉しく読ませてもらったわン
ちょっと時間が無くなっちゃったので
お返事遅れます



ご覧いただき感謝デス☆


Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する