スポンサーサイト


大蔵餅/常滑本店


を終え
全ての煩悩から解き放たれた・・・
と思ったのは幻で
さっさとラーメンを食した後は
セラモール(常滑焼陶磁器村?)
に寄ったりして
腹ごなし的にフラフラしたら










!!

となりまして
大蔵餅さんへ

s_P5060126.jpg 

中庭を見渡せる素敵なロケーション

思わず
ここは京?
と錯覚してしまいました





s_P5060122.jpg 

大蔵餅さん名物のかき氷にしようか散々迷って、、、





s_P5060130.jpg      
冷し白玉ぜんざいバニラアイス乗せ






s_P5060131.jpg
冷し白玉ぜんざい抹茶アイス乗せ
にしました^^

甘味を抑えた餡子とかき氷が
ラーメンスープを完飲した胃に心地良い




さ!トンちゃんが待っています、帰りましょう~







帰ったら 
トンちゃん


拗ねてた





どちら様もお元気で



ご覧いただき感謝☆




Category: スイーツ

コメント

こんばんは☆

素敵なお店さんですね♪
氷の美味しい季節がまた巡ってきましたね~♪
緑のお庭がまた良い雰囲気^^
白玉好きだわ

今年はGWどっこも行かなかった~^^;

2014/05/07 (Wed) 20:27 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

ね!画像だけ見てたら京都の甘味処みたいでしょ^^
隅っこの落ち着ける席だったから、凄くまったりできました~^^v

白玉はいつ食べてもおいしいね!
ここに抹茶ぜりぃとかがあったらもっと見栄え良くて
いいのになぁ~、なんて余計なお節介を妄想しながら食べたわ(笑)



>今年はGWどっこも行かなかった~^^;
あっさむさんは観光客だらけの地に住まわれてるんだから
毎日がバカンスみたいなもんよ!(笑)

2014/05/08 (Thu) 06:27 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

