スポンサーサイト


煩悩


只今、無事にお墓参りから戻りました

ちょっとの間行けないでいた私達も悪いけど
それはもう凄い汚れように顎外れるかと思ったわ^_^;

そりゃ義父さんも夢に出るって話です^_^;

それから、草引きから始めて、墓石をブラシで洗い、箒でゴミを掃き
JAで買った、お値段の割りには豪華なお花を飾り
手を合わせたらめちゃめちゃ清々しい気持ちに^_^
腹黒な私でさえもネ(笑)



やった感でお寺さんの入り口まで戻ったら



甘茶 の振る舞いがありいただいてみる

甘い‼︎
甘味料は一切入ってないのに
何でも仏教に於ける[花まつり]で振舞われる儀式だそうで
またまた腹黒が浄化された気になった私(笑)


さ、禊を済ませたらお腹はペコペコです(笑)




こちらに来たならこれでしょう~^_^
ま~たここかよっ!って呆れないでネ ^^;





旦那様はおにぎりも食す(笑)
完食のどんぶりは私(笑)


ごっつぁ~ん\(^o^)/




iphoneからの投稿




Category: ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

