おにぎりBENTO  



々の旦那様BENTO

連休ということで、いつもの仕出しBENTO屋さんも例外では無く
お休みらしく・・・

おにぎりだけでいいから握ってくれる?
ということで

s_P5030066.jpg 







s_P5030068.jpg 


おにぎり(ツナマヨ・梅干し)



あったものを詰めた竹籠BENTOに


急ごしらえだから
野菜が足りないけど






4日間だった私の
holidays in satsuki
 も
本日で終了です

子供が大きくなってからは
取敢えずどこかへ行かなきゃ!
という義務感を持たなくても済むようになり
のんびりマイペースで過ごせるようになっていました

そんな休みとは無関係で仕事だった方々
お疲れ様でした



今日はお墓参りに行ってきます





最近、夢におやじがよく出るんだわ
暫く行ってないから呼んどるんだろうなぁ

なんて言われたら行かなきゃあかんでしょ





さ!ラスト一日!!
あなたは どこで 何する人ぞ




ご覧いただき感謝☆


Category: BENTO

コメント

お墓参りお疲れ様~


わたしはおかげ様で(笑)
よく寝かせてもらったわぁ

義両親帰られたのでねっ(^-^)v

昨晩は
頑張って料理を振る舞ったわよ~

美味しいって言ってくれたのは
ムスメだけだったけど(笑)
まぁ、そこで報われたわっっ(^-^)v

明日から仕事だね

またがんばろっかね♪


2014/05/06 (Tue) 20:34 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

三日間お疲れ様~~~^^v
naoのおもてなしに旦那様は凄く喜んだと思うよ
自分の親だもん^^
お刺身が大皿いっぱいにあって
思わずお箸のばすとこだったわ(笑)

お昼寝も心ゆくまで出来たみたいだし
また今日から復活できるね♪
お互い頑張ろう~~~^^v

2014/05/07 (Wed) 07:28 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する