特別な鰻

昨日から岐阜で群発していた地震

そして先程は関東がかなり揺れた模様です
多くの方がまだ寝ている時間帯の地震はさぞや怖かった事でしょう(>人<;)

関東班のみんな大丈夫だったかしら、、、





昨日は、もうすぐ母の日だから!
という事で、甥っ子が 鰻をご馳走してくれました\(^o^)/



ブィ~ンと車走らせ、たま川さんへ^_^







鯉が泳ぐ水路沿いの長いエントランスの先はガラス張りになっていて
板さん方のパフォーマンスを見る事が出来ます^_^









鰻が焼けるまで、漬物バイキング(笑)
嬉しいけど、如何せんそんなにモリモリとはいかないものです(笑)







おばあちゃんと、甥っ子の母である私の姉のような妹は うな重







甥っ子と私はうな丼



あのおチビだった甥っ子に鰻をご馳走になる日が来るなんて、、、^_^
そう思うと、美味しい鰻がさらに百万倍美味しく感じた
連休二日目は過ぎゆくのでした☆彡



K! ごっつあ~ん\(^o^)/









iphoneからの投稿








Category: 和食

コメント

おはよう~

うなぎ♥

うらやましぃなぁ~

お店で食べるのは格別だよね!

義両親来てるから
夕飯うなぎもいいなぁ。

買ってこようかな♪




2014/05/05 (Mon) 09:19 | nao #WDFcINRg | URL | 編集

かずきやるやん!

2014/05/05 (Mon) 10:26 | なお #- | URL | 編集
naoへ♬

美味しかったよ~!!!
甥っ子がごちそうしてくれたから
いつもの何倍も美味しく感じた!!!

そうだね!
そちらは美味しい三河産の鰻が手に入るから
是非そのお味を味わっていただきたいよね♪





どっと疲れが出ませんように(笑)

2014/05/05 (Mon) 17:02 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
なおへ♬

でしょ~、やるでしょ、奴ったら!!!^^
でもね、お母さん妙に気ぃ使っちゃって
[丼]にしちゃった^^;
おばあちゃんとおばちゃんは[重]にしたけど^^

Tに教えてやったら
だって俺、休みが無いもんな~
って逃げた(笑)
でも、きっと密かに何か考えてるかもね^^

2014/05/05 (Mon) 17:07 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon) 17:47 | # | | 編集
No title

こんにちはー。
あーいいなあ、鰻たべたいなー。
自腹じゃお店で食べる事なんてないもんね・・
せいぜいスーパーの値引きシールついたのしか、
お腹に入ってこないな・・・
トンママさんの写真から、
美味しい香りが伝わってきたよー!
ありがとー(^O^)/

2014/05/05 (Mon) 19:57 | すず #- | URL | 編集
すずさんへ♬

美味しかったよ~~~^^
でも、せっかく甥っ子がご馳走してくれるって言うのに・・・
だからもっとランク上のをいただけばよかったのに・・・
ダメだねぇ私^^;
いつまでもおチビのつもりでいるから
”こんな高いのは可愛そうだな”
”無理してるんじゃないのか?”
なんて、ひとり気を揉んで
結局は一番お値打ちなのしか注文できなかったの^^;
アホでしょう~?(笑)

すずさん地区は日本有数の産地じゃん!
お値打ちにいただけたらいいのにねぇ^^v
我が家はこれが今年初であり
今年最後の鰻かも(笑)

2014/05/06 (Tue) 08:03 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する