スポンサーサイト


うっかりのチキンカツ^^; 





昨日は予定通りのチキンカツ

s_P4300060.jpg
サクサクに揚がりました






s_P4300061.jpg 

ついでに、コソトコで買ってきた大袋入りのシャウエッセンも
揚げちゃえ 揚げちゃえ~






s_P4300065.jpg 


わかめと京揚げのお味噌汁
勿論名古屋味噌で










s_P4300050.jpg

僕の大好物のチキンチキン~~~
もちろん茹ででくれたよね




あっっ!しまった!!!
全部揚げちゃったワ






s_P4300055.jpg

愚れてやる!グレてやる!!





トンちゃんには茹でてあげるからね~~~
何て言っておきながら・・・・・
真のうっかり母さんデス




そんなうっかり母さん
今日も行って参ります!



皐月の良い一日を
どちら様も




ご覧いただき感謝☆

Category: 晩ごはん

コメント

怒るでしかし!

グレるで~~~
そりゃ~グレちまえ~笑
約束してくれたような・・・

トンちゃん、まーまー
お母さんはちょっとばっかり忙しくてね~
考えることが多いんだよー
許してね~

あ、赤出汁のコツってあるのー?
主が赤だし好きなんだけど
私は納得いかないのよ~毎回・・・
カツオだし入れてね、あごだし入れてね、赤味噌入れてるんだけど・・・
味がブレブレで。
けっこう作ってるんだよー食事の途中に出すから撮り忘れてるんだけどね。
トンママの赤だし主に食べさせてあげたいなーーー


PS:メ♡ありがとうね。奇跡は起きないと思うけど笑
いい経験だったぜーーー!

2014/05/01 (Thu) 09:58 | BOO子 #- | URL | 編集
BOO子ちゃんへ♬

えへへ、自分で言っておきながらすっかり忘れるっていう、、、^^;
これって絶対に[呆け]括りなんじゃない?!トホホ


赤だしのコツかぁ~^^
んん~、何だろねぇ^^;
私もその時にある出汁(鰹・いりこ・焼きあご)
で普通にお出汁摂ってるだけよ
赤だし道31年(笑)の極々主観的な私の意見を言わせてもらえば
やっぱり赤だしにはかつお節たっぷりが一番だと思う^^
BOO子ちゃんのは絶対に美味しいと思うよ~
ただ赤味噌に慣れてないから、自分ではそう感じるだけであってね^^v

あ、余談だけど
赤味噌のお味噌汁の鍋はアルミでやったら
温め直す時ボコボコ言って鍋が爆発するんじゃないかと
思うくらい荒れるのよ~、笑える


あ~たは出来る子なんだから
何度でも~ 何度でも~~~ 精神よ!!!
応援\(>0<)/

2014/05/02 (Fri) 07:14 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

