プルコギ丼とおだんごトンと顏ダニと。。。



よいよゴールデンウィークに突入しました
一部の方々には


今年は飛び石になっているから
きっと後半の3日からがどこに行っても激混みなんだろうね



s_P1040460.jpg


プルコギ丼しました

先日コストコで買ってきたどデカパックのプルコギを小分けした、その1デス






s_P1040457.jpg 

じゃこサラダ

じゃこは然る事ながら
サラダ玉ねぎの美味しさったらありゃしません  







 



s_P1040475.jpg


父さんにおだんごヘアにされたトン
見切れてますが


本人も否定してるけど
決してあのお方を目指してはいません

あのお方、洗顔しないんだってね
何でも洗わないでいて発生する
毛穴の汚れを食べている顔の表面に生息している顔ダニを生かすためで
ニキビなど肌荒れの原因とされる顔ダニと共生するという
あのお方なりのやり方なんですって、奥様







さ!洗濯機が 終わったから早よ干せや!!
と呼んでいますので
これにて











ご覧いただき感謝☆


Category: 晩ごはん

コメント

癒され系トンちゃん♪

姉ぇ お疲れっす♪

お昼休みに姉のとこ見て ブハっ(笑)
今日も(笑)をありがと===♪
おかげで無事今週も終われただら(←こんな感じ?に使う?)^^

コストコのプルコギほんとにメガサイズだよね!
又行きたいなぁ (1回しか行けずに会員の期限終了かも。。。よ(笑))

今日はお昼から1人でバタバタ仕事しょったけどね!
トンちゃんのおだんご見て癒されたがよぉv-415
ウルウルした感じの目がなんとも好きぃ♪

いつもながら姉と休みは一緒やきぃv-411v-221

2014/04/26 (Sat) 18:13 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集

なぬーっ??

洗顔しない?

そんな人がいるんだね(*´-`)

気持ち悪い。。。

でもかわいいトンちゃんに
癒された♪


コストコ行ってみたいなぁ
でもなんでもたくさんだから
小分けしたり収納するのが
苦手なわたしには、無理かもと
思ってたけど、
友達に誘われたから
そのうち行けそう♪


そのときはプルコギ買ってみるね♪

2014/04/27 (Sun) 00:17 | nao #- | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

土曜もお疲れ~~~^^v
お互いにカレンダー通りの休みだけど
後半の連休は岡山コストコ???
混むぞ~~~~~(笑)
プルコギはあと2パック待機してるの
仕事の有る日のお助けもんとしてね^^;
会員カードの期限切れは痛いよね~
我が家は妹のカードにいつも便乗させてもらってるから
その心配は無用だけど、100円 200円の話しじゃないからね^^;


おっさん同志でいつも遊んでる我が家の常なのであ~~る(笑)

2014/04/27 (Sun) 07:17 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
naoへ♬

ね!顏を洗わないってきしょいよねぇ^^;
そりゃ みぽりんも離婚しますって!!(笑)

ついにnaoもコストコデビューね♪
平日でも混むどーーーーー、覚悟してきて!!
で、大人気のキムラヤのパンケーキは午前中で売り切れだから
早く来てね^^v
ランチはどこだろ???
レポ楽しみに待ってまーーーす^^v

2014/04/27 (Sun) 07:22 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する