無視^_^



只今休憩中^_^




休み明けのトンちゃんは露骨にお留守番を嫌がります(笑)

家を出る時間となったので
おトイレを済ませ部屋に戻ると
さっきまでおっ広げで寝ていたはずの姿がない(笑)


ははぁ~ん、さてはおこたに隠れたな(-_^)



やっぱり‼︎
トンちゃん、お母さん行くから来て!







完全に無視ですU^ェ^U

この後何回名前を呼んでも一点を見つめたまま無視なので
引きずり出してハウスへ^^;

8kgは重いわ~
あんた本当に ミニチュア? トイ?(笑)




iphoneからの投稿



コメント

おつかれ~

そっかぁトンちゃん
抵抗してるね~(笑)

にぎやかな日々のあとで

さみしいのね。。。

レモンも似たところあるなぁ♪

2014/04/22 (Tue) 18:17 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

ぷぷぷ、かなり抵抗してるでしょ!
何回名前呼んでもこのとおりよ^^
で、無理やり引っ張り出した訳なんだけど
如何せん重い!!!(笑)
母共々ダイエットが必須ですわ(笑)

レモンちゃんも拗ねちゃうんだね、可愛い♡
どんな風になるんだろ??
今度チャンスがあったら画像に収めてアップしておくれ~~~^^v

2014/04/23 (Wed) 06:22 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する