スポンサーサイト


穏やかな休日



土曜日は恒例の週いち実家パトロール日でした(^O^)/


お昼はフードコートで
ソウルフード である、スガキヤのラーメン^_^



大盛りにしてしまった、、、orz
ペロリンチョ
おそろしや~(笑)






そして、帰ったら庭の隅に虚しく置かれたままの鉢に寄せ植えしてみた^_^
少しは見た目も良くなったかな(笑)




何てこと無い休日

普通に過ぎる休日

目を覆いたくなる普通じゃない事を
見て、、、 知って、、、
普通であることの有り難さを思い知る



さ! また一週間の始まりよ^_^
どちら様もココロ穏やかに過ごせるといいね(^O^)/





iphoneからの投稿




Category: ラーメン

コメント

穏やかに…

なおみんの帰省と、ご両親との知多廻りツアー、経験した私が言うんだから間違い無し!!、きっと、すごく喜んでいたことと思うよー

お天気がどんなに悪くても海風や地元の味が幸せなんだから、きっと大満足の帰路だった事でしょう。なおみんも、そろそろ旦那様が恋しくなっていたから、ちょうど良いかな♪、しっかりはね伸ばして、帰りたくなる家族が2つあるって、幸せだよね。一重に母と父の子育てにあると思うよ!!

のんびり週末もあっという間!!、また平日を頑張ろうね!!、私も今週は土曜日までお仕事です!!(゜ロ゜ノ)ノ

2014/04/21 (Mon) 20:31 | まぅ #EXr3TcQ6 | URL | 編集
Re: 穏やかに…

> なおみんの帰省と、ご両親との知多廻りツアー、経験した私が言うんだから間違い無し!!、きっと、すごく喜んでいたことと思うよー
うん、義両親が喜んで下さって、任務遂行!って感じ^^
あのバーベキューもして欲しかったけど
今回は時間が押してたからね
*娘が早く帰りたがったの、婿殿に会いたくなったんだね(笑)

> お天気がどんなに悪くても海風や地元の味が幸せなんだから、きっと大満足の帰路だった事でしょう。なおみんも、そろそろ旦那様が恋しくなっていたから、ちょうど良いかな♪、しっかりはね伸ばして、帰りたくなる家族が2つあるって、幸せだよね。一重に母と父の子育てにあると思うよ!!
こんなぐぅたら母でも終わりよければ、、、ってポジティブに(笑)

> のんびり週末もあっという間!!、また平日を頑張ろうね!!、私も今週は土曜日までお仕事です!!(゜ロ゜ノ)ノ
うん、働かせていただける幸せ、多分あてにされている?幸せ
を有難いと思って日々をこなさなきゃね、、、ついつい愚痴ばっかり言っちゃうけどー^^
超激務な中こうしてコメントありが㌧ね~~~♡

2014/04/22 (Tue) 06:57 | トンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

