スポンサーサイト


よろしく哀愁U^ェ^U


本当はアップしたい事があるけど
取り込むのがめんどーめんどー(笑)

という事で、スマホ画像で^_^





♬会えない時間が愛育てるのさ~♬


などとクサイセリフを言いそうな今日のトンちゃん(笑)


おねえちゃんが帰ってしまい
祭りの後状態のトンちゃんをお散歩へとお誘いしてみました(笑)



良きに計らえU^ェ^U







ふっ!センチメンタルな僕にカメラ向けるのやめてくれない?!







ここからはとってもデリケートな問題なの
撮らないで!!



はい! ご立派なブツ片付けさせていただきました(笑)








さ! 今日はキレイなお姉さんとすれ違わない予感がするから
もう帰るよ、母さん!▽・x・▽


あ、そう(笑)





トンちゃんには、ただの草?!
見向きもしやしません(笑)



お散歩してると
「何ていう犬種ですか?」
って必ず聞かれます(笑)




トイプードル♂ × ミニチュアダックス♀







ミニ? スタンダードだったのでは???^^;




どんだけブサイクでもへたれでも
兎にも角にも、我が家のオンリーU^ェ^Uコなのです^^v





iphoneからの投稿
















コメント

パチパチパチ

スマホって綺麗に撮れるがやねー  すごい!
ピンポイントサークルみたいな感じに撮ることができるがや! すごい!すごい!

私も生きたモデルさんが欲しいw

2014/04/19 (Sat) 22:58 | のんたん #9O6tQjsQ | URL | 編集
のんたんへ♬

アハッ!金麦嗜みちうなが?(笑)


うん、iphoneからの投稿は、全てphoneで撮ったものよ~
最近ね、デジイチ風加工にできるアプリをゲットしたから
それで加工して載せてるのだ^^

こうしてやってると、欲しいレンズがあったりしたけど
今は凄いアプリもあるから、これでいいかも!
とか思ってる~^^v

生きたモデル?
飼っちゃえ飼っちゃえ!!!^^

2014/04/19 (Sat) 23:20 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
ブサイクちゃうし~~

誰が「ブサイク」だって???かわええですv-10

2014/04/20 (Sun) 06:07 | マリンママ #- | URL | 編集
Re: ブサイクちゃうし~~

> 誰が「ブサイク」だって???かわええですv-10

プッ! だってブサ男なんだよ~
寝ぼけて突然吠える事もあるし
完全なるおっさんや~~~(笑)

2014/04/20 (Sun) 07:56 | トンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

