変わらない味 ^_^



昨日、ベビに会いにいく前にランチしました(^O^)/


25年前から通い始め、、、
途中、引越してしまってからは
恋い焦がれながらも行けずにいたお店でだったんですが
ちょうど居合わせたマスターが
娘の成長にビックリした(笑)

けどけど、マスターも 二人?三人?の孫がいるそうで
お互い歳取ったね^_^;
ってお約束のワードで〆といた(笑)







何食べようかなあ~^_^
日替わりランチが美味しそう~
と言いながらも、昔から大好きだった


北京飯








チャーラーセット



そして、のぶじぃ&みちこばぁ用に
ふたりの大好きな野菜炒め•酢豚•餃子
をお土産に詰めて貰って
ベビちゃんにむかってGO(^O^)/



はぁ~、満腹(笑)




iphoneからの投稿




Category: 中華

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する