スポンサーサイト


リコッタチーズのパンケーキ 




日も暖かく(暑い?)なりそうです





旦那様を送り出したら、、、

s_P1040384.jpg 

パンケーキでモーニング







s_P1040386.jpg 

パウダーシュガーがドバッと塊となって落ちてしまいました

茶こしとかを使えばいいものを
ガサツな私らしい






s_P1040387.jpg

コーヒーはアメリカンでたっぷりです







s_P1040388.jpg

パンケーキは、私が朝っぱら焼くはずもなく、、、
先日コストコで買ったこちらですよー




久々にGF3で撮ってみました
最近はiphoneばっかりでしたから



今日はね娘と用事がある為
お休みいただきました






どちら様も穏やかな一日を





ご覧いただき感謝☆


Category: 朝ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

