常滑(とこなめ)チャーシュー屋




コストコの後は
娘の希望でラーメンを食べにgo♪( ´θ`)ノ







いつものメガチャーシュー(笑)





かなりお腹が空いていたから
今日はチャーシュー2枚とも楽勝かな
と思ったけど、やっぱり無理でした
あ、決して少食アピールじゃなくてよ(笑)


今回のお味は、、、、、



このどんぶりでお察し下さいませ(-_^)




ごっつぁ~ん(^^)/~~~







帰ったら拗ねてたトンちゃんU^ェ^U





iphoneからの投稿



Category: ラーメン

コメント

No title

凄いチャーシュー・・・
えっ、トンママちゃま残したの?
あたくしは行けそうですわ・・・いや、無理かなあ(明らかな小食アピール)

2014/04/14 (Mon) 09:30 | シー坊 #- | URL | 編集
シー坊へ♬

えへへ、いつものラーメン屋さんです
冒険無しでつまらんよねぇ^^;
もっとシー坊みたいに冒険しなきゃね^^

えぇ、奥様そうですとも!残しちゃったのよ!
食べる直前までは ”今日は完食したるでぇ”
なんて思ってたけど、やっぱりあのボリュームの壁は高かった^^;
シー坊だって無理無理!胃袋が私の十分の一しか無いんだもの(笑)

2014/04/15 (Tue) 06:08 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する