

コストコ中部空港倉庫店


今日はコストコに行って来ました\(^o^)/

妹達とは、駐車場で9時の待ち合わせで
ふっ、ちょっと早目に着いたぜ
どうだ参ったか!
的な視線の先には
早く来い!
と手招きする妹が、、、








8時から営業してたみたいなんです^_^;

あまりの混みようにオープン時間を早めているんでしょうが
みなさんどんだけ待ち焦がれてたのよ
コストコの東海地区進出を(笑)



そして、必要無い物は買いませんキリッ!
と、固く心に決めて挑んだはずなのに、、、












一番最後のお鮨は、のぶじぃが
みんなで食べるように買ってくれた物ですが^_^;


という事で、今夜はお鮨とお味噌汁^_^;
どの味噌にしようか迷うわ(笑)




買う気は無かったのに、、、
恐るべし
コストコマジック(-.-;)y-~~~



iphoneからの投稿


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

