

町の中華屋サン 


日は絶好の洗濯日和だったこちら地方でした

厚手のおこた布団と
トン臭漂うカーペットをコインランドリーで洗い
2Fをワックス掛けしたり

ぐぅたららしからぬアクティブな一日を過ごしました





娘はといえば、、、
午後から2件の女子会があるそうで
駅まで送って欲しいと言われたので送ったわけですが
そのついでに、町の中華屋サンでランチしました

s_P1040373.jpg   s_P1040374.jpg

お財布に優しい、町の中華屋サン






s_P1040377.jpg


天津飯 + から揚げ (スープ付き)のセット @700円








s_P1040375.jpg 

中華飯

 

s_P1040378.jpg

酢豚のセット@700円

これ酢豚ですか??
って思った、野菜が全く入っていない酢豚は
甘酢で味付けされていて
タルタルかければチキン南蛮だよね~
っていう酢豚だったけど、これはこれで


全てのメニューがグランドメニューサイズなので
唐揚げ2.5個  酢豚半分を食べきれず
持ち帰りしました


満腹満腹




ご覧いただき感謝☆


Category: 中華

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

