完璧な手抜き^^; 



夜 
娘はお友達とごはん
息子は彼女ちゃんとごはん 


やる気の失せた 
ご老体ふたりはやっつけの

s_P1040366.jpg 

MOS


でも悲しいかな
昭和な旦那様はこの後
お茶漬けで〆ていました










s_P1040368.jpg 

お姉ちゃんが戴きものを見ていると
チェックを怠らないトン


ちょっと見せて! 見せて! 見せてみ!!

このお品には関税入りまーーす
とでも言いたそうです






今日はもう金曜





ご覧いただき感謝☆彡


Category: 晩ごはん

コメント

我が家も一緒(笑)

姉ぇ おちかれっ~~~♪

そしてなおみんちゃん お帰りぃ♪

久しぶりの実家を満喫してねv-415

ささっ 突っ込もうか~~~(笑)
フィッシュバーガーとポテトが姉 以外はトンパパとよんだけど どう?
トンパパ兄に一言!!!!!
私も昭和なので・・・永谷園でもなんでもお茶漬けを欲するぅv-415

姉は欧米でもコートダジュールでも大丈夫かもねv-398
あっ!お寿司やお刺身がないき 無理と思うけど=====(笑)

2014/04/11 (Fri) 18:22 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

正解!!!!!^^
私はフィッシュバーガー&オニポテだったよ~
流石妹や~、わかってらっしゃる~~~^^v
でもさ、フィッシュバーガーだの海老バーガーだのを
チョイスしちゃう私って、バーガー屋さんで買う意味があるのか??!!(笑)

ほんと昭和だでかんわ~
やっぱり[米]は絶対らしい^^;
ごはんが残っててよかった^^


そーなんだよね、お刺身を一週間も絶つと禁断症状が出ちゃうから
海外は無理っぽい(笑)
ま、そういう理屈で、行けない事を正当化しとこうっと(笑)


今日の土曜は一日勤務日だよね^^
天気もいいから、仕事してる事を”何だかなぁ~”
って感じるかもだけど、一日ファイトだよ^^;
・・・って、これは昔自分が週6勤務だった頃感じた事^^;

2014/04/12 (Sat) 07:08 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する