スポンサーサイト


矢場とん@名鉄名古屋店




さて、無事に合流できてホッとしたら
お腹はペコペコでした(笑)
14時を過ぎていたのて、軽いもので、、、
と思ったいたら、まさかの味噌カツのリクエストです^_^;






矢場とん@名鉄名古屋店








娘のヒレかつ定食








私はロースかつ定食



画像だと大盛りに見えるごはんが、、、
た、た、足りねー(笑)

でも、相変わらず矢場とんさんは美味しかったです(^O^)/
京都に帰るまでに家でもやってあげようっ~と(^O^)/




そして、、、



八天堂さんでクリームパン買って
ミュースカイで帰宅したのでした🚈


連日連夜、友達との予定をぎっしり入れている娘が車を使いたいそうなので
今日から職場まで送り迎えしてくれるそうです、有難い
-----んん?有難いのか?(笑)




今日もポカポカ




iPhoneからの投稿





Category: 和食

コメント

いつか・・・必ず^^

いっとき賑やかなのかしら・・・
いいねいいね、、、トンちゃんも嬉しかろう♪

矢場とん・・・
いつか・・・いつか必ず食べに行くぅ~

足腰、、、そして胃袋の丈夫なうちに(・ω<)

2014/04/09 (Wed) 14:24 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
ご無沙汰してます

矢場トン、まだ行ったことないよぉ(T_T)

行きたいけど機会がなくて。。。

お初の時はトンママ付き合ってね!!

(*⌒▽⌒*)

2014/04/09 (Wed) 21:44 | カト☆ #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

>いっとき賑やかなのかしら
帰って4日目となっているけど
毎日せっせとお出掛けしていて家に居ない(笑)
全く予定を入れていないのは2~3日だけらしいっす(笑)


矢場とん、来てね~~~~~♪
何なら私が作ってあげる~^^

2014/04/11 (Fri) 06:44 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
ハリケーン☆カトリーナへ♬

こちらこそご無沙汰御免ね~^^;
でも、毎日めまぐるしく動いているんだろうな
って思ってるけど^^

あらやだ!縄張り範囲内なのに
矢場とんに行けてないとは!!!
そりゃあかんてぇ~
絶対に今度行こまい!!!

来週はそちらお祭りやねぇ~
桜もお祭りに合わせるかのように満開に~
ってテレビでやってたよ^^v
この時期に行ったことないから行きたいわ

こっちに来た時は絶対に連絡をお忘れなく♪

2014/04/11 (Fri) 06:51 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

