スポンサーサイト


ちらし寿司 



冷えの休日でした

お花見を楽しまれたなかで
風邪引いちゃった、、、
って方はいらっしゃいませんか?

そんな私も十数年前夜桜の下でのお花見に誘っていただき
兎にも角にも寒くて寒くてブルブル震えながらビールを飲み
もうね、酔うどころか寒さは増すばかりで・・・・・
見事に風邪を引いちゃった経験あり〼







s_P1040324.jpg 

ちらし寿司しました

みなさんが撮られたSAKURAの綺麗な画像を見ながら
暖かい家の中でお花見気分です







s_P1040322.jpg

鯵フライ(お惣菜)








s_P1040327.jpg 

しじみ汁



時節柄、灯油の購入を迷っていたけど
娘が里帰りしてくるので
ポリタンク半分だけ購入


大事なお嫁さんを風邪引かせる訳にはいきませんのでネ








どちら様も今週もよしなに



ご覧いただき感謝☆


Category: 晩ごはん

コメント

(゚д゚)!

今日はどこそこで ちらし寿司 を見たわょ
ビックリするほど身内で今はやってるの?(^o^)
まじ、、、、まじ?と思いなが・・・
春を感じるような気がするからかしらねっ(・ω<)

里帰り楽しみだねぇ~
トンママのことだから、あれもしてやろうこれもと・・・
考えてるんだろうなぁ~

さて、今日のご飯は何にしようか?

2014/04/07 (Mon) 13:57 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
また嬉しい被り♪

姉ぇ お疲れっす~♪

ねね・・・又被ったよ(笑) 嬉しいやないかぁ~い(笑)
しかも我が家も昨日実家パト行っちょったよぉ♪

さっ今から スピードクッキング突入v-236

2014/04/07 (Mon) 19:02 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

ほんとそうだったね!!

昼間は娘と被ってる事にビックリして
翌日にはなっちゃんママと被ってた!!!
きっと三人共、春~~~っていうのを感じて
赤・黄・緑色を散りばめたものを欲したのかも♪
これぞ、以心伝心???^^v


車で帰って来るのは止めて欲しいから、新幹線で来るの^^
だから今日は名古屋駅まで荷物持ちに行ってきまーーーす♪
でもね、着替え等の荷物はすでにヤマトで届いてるのよねー
送料着払いで!!(笑)

2014/04/08 (Tue) 08:09 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

うん!お昼にブログ見てビックリした!
自分のを見てるのかと一旦[←]で戻ったもん(笑)

おとといは朝から”散らし”って決めてた私。
そしたら娘も”今日は散らし~♪”ってmailがきてビックリして
なっちゃんママでまたまたビックリして^^

実家パト行ってきたがやね~
久しぶりだったからお母さん嬉しかったんだろうね~♪
いくつになっても子供は子供だもん(笑)

今日は20度超えの予報なこちら地方
なっちゃんママも桜の見えるオフィスで
良い一日を~^^v

2014/04/08 (Tue) 08:16 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

