スポンサーサイト


熊本がギュッと詰まったハコ^^v 



コポン酢が切れて1か月が経とうとした頃
どうしても鰹のたたきが食べたくなってしまいました
でも、鰹を解凍したものの
ポン酢はどうしよう、、、、、、


ええっーい!そんな事言っててもしゃーないがね、無いものは^^;
と半ばヤケクソ気味で買って帰ったポン酢を試した夜、、、、、、

ココロが折れました

そして気が付いたら私の右お兄さん指は(中指ネ、ええ歳してねぇ^^;)
をタップしていました

母~
デコポン酢が切れてしまったたい、、、

やらしくクレクレと打っていたのです^^;

うん!判ってる!気が付いてたた~い
モツと一緒に送るから待っとき!

と、やらしい私とは正反対の神対応


そんないつもいつも神対応をして下さる彼女から、、、

s_P1040194.jpg


熊本がギュッと詰まったハコを戴きました!!




s_P1040197.jpg 


もう我が家はこれじゃなきゃダメになっている事を
つくづく思い知らされた デコぽん酢








s_P1040195.jpg 

そしてそして・・・・・・
風邪を引いてしんどかったのに
二度の茹でこぼしまでして下さった九州モツ

モツ鍋スープ付きです








s_P1040198.jpg

以前、さくらんぼ母家の食卓上り
気になっていた ラーメン屋さんのまかない飯の素

黒糖の旨さが食べ出したら止まらないドーナツ棒

フリカケグランプリで
金賞 in くまもと
銀賞 in いわき
で受賞した納豆ふりかけ





s_P1040199.jpg 

こちらのドレッシング&ソースも

美味しかったモツ鍋




ご覧いただき感謝☆彡




Category: 戴きもの

コメント

母って やるぅ♪

姉ぇ お疲れっす♪

うわっっっ母特製のモツ~~~!!!!!!
私もね 母にモツ鍋ってどうやって作ったら良いって
勝手に指が・・・
作り方を聞こうと思ったの!そしたらまさに神対応v-354
良いモツが合ったら下処理して送るよって(←v-406
まずは食べてみて~って言ってくれたがよぉv-423

しかも心が折れてたデコポン酢も入れてくれてて 本当に嬉しかったぁ

姉の気持ち すっごく分かるなぁ
あっそうそう~昨日まんまと引っかかたがね(笑)
思わずLINEしそうになったやん(でも大丈夫!記事の途中で気が付いた (笑))

2014/04/02 (Wed) 18:26 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
よろこんでぇ~♪

神対応って・・・てれるやないかぁ~ぃ^^;

リクエストくれてすっごく嬉しかったわょ^o^
カツオと観た時、あれっ、もしかして・・・と思ったんだ
何時がいいかなぁ~と考えてたんだわ^^
連絡もらえてよかった。。。^^v

こちらこそ美味しいお魚ありがとぅだわょ♪
またいつでも声かけてねっ^o^

2014/04/02 (Wed) 19:02 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

あ、昨日お互い同時刻にコメ入れ合ってたんだね^^

そう!私もね、ただただ ぽん酢プリーズ~
って言っただけだったのに、、、
ぽん酢だけお願いする気だったのに、、、

モツ食べる???

って開口一番に言われた^^

なっちゃんママに送ることになってるから
一軒も二軒も変わらんたい!!

と神対応よ(笑)


しっかり下処理されたモツは最高だったよね~
お肉嫌いななっちゃんママが食べられた事で立証されたもんね^^v




エイプリルフール。
コートダジュールじゃなく、南知多温泉郷にしたら
最後まで信じて読んでくれたかな、皆さん(笑)
それに、もうちょっと行間を空けて、、、^^


今日は午後あたりから雨予報のこちら地方
今年はお気に入りの桜画像が撮れてないから
ちょっと早めに出て撮っていこうかな^^v

今日もファイティ~~~~~~ンv-221

2014/04/03 (Thu) 06:30 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

おぉ~、神よ おはよう^^v

神言うな???
いやいや、神以外無いから(笑)

ぽん酢ね、実はポチる事を考えてたんだ
でもでも、何だか水臭い気がして・・・←勝手な思い込み^^;
おかげ様で、ココロに余裕が生まれて
また暫くは穏やかに過ごせそうよ(笑)



今日は雨予報のこちら地方だけど
そちらはどうなのかな?
さくらんぼ母の体の痛みが出ませんように☆彡


ほんと、今回もありが㌧d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

2014/04/03 (Thu) 06:37 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

