

いつもお世話になります^^ 




の日曜となりました

こちら地方、やっと蕾から咲き始めたばかりの桜ですが
一足先に咲いている西日本地方の桜が散らなきゃいいけど、、、






月いちの24:30まで勤務週間となっている旦那様bentoです^^

s_P1040131.jpg

昨日は、いつもお世話になっている同僚の てっちゃんさん の分まで作った
押し付けbentoもあり〼


北海道ご出身のてっちゃんさんに味噌カツを味わって頂きたかったのですが、、、

てっちゃん、赤味噌が苦手だった気が・・・

ということで、味噌は掛けずにソース&辛子で召し上がっていただくことに







s_P1040132.jpg

カツの下には千切りキャベツをたっぷり敷いて

紅しょうが・青のり入り出し巻き
ブロッコリーのおかかだし醤油和え
赤ウインナー
昆布豆(市販)






s_P1040142.jpg 


こんなんでよろしければ
またいつでもどうぞ~

あ、ごはんは旦那様の歯事情で柔らか目に炊いております






あれ? 雨は止んだみたい ???
んな訳ありません




感謝☆


Category: BENTO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

