スポンサーサイト


Coffee Shop ロダン 




カポカ日曜日は実家パトついでにまたまたモーニング


今年八十歳となる母ですが
胃袋だけはまだまだ50代でして
一人前をペロリンチョしちゃいます


s_P1040077.jpg 

モーニングサービスメニューです


グランドメニューも見てみたら
お値打ちで食べたいものがいっぱい
今度はランチで行ってみたいものです






s_P1040076.jpg 

母と妹はドリンク代のみで卵サンドのサービスもの

* こちら地方、卵サンドといえば茹で卵をつぶしたものが主流デス






s_P1040080.jpg


私は、ドリンク代+150円で厚切りトースト(半分じゃなく、1枚!)と
目玉焼き、サラダ、ヨーグルト付きもん




私達姉妹三人の誰もが後を継ぐ事無く家を出てしまいましたが
最低、週2の買い物、近場へのお出掛けにも連れていってもらって
有難い事だわ~
と、女ばかりを生んで、昔は親類縁者にあれこれ言われたでしょうに
今は凄く喜んでくれています
お嫁さんだとこうはいかないと思うから・・・とも。
(あくまでも母の思いです、あしからず^^;)



はい!長生きしてちょ





今日もご覧いただき感謝☆


Category: モーニング

コメント

こんばんは☆

おお!やはりモーニング豪華ですね!

わたしの卵サンドは、玉子焼です^^
ホカホカなんが美味しいの♪あ~食べたくなってきた~

みんなが顔出すんが嬉しいですよね♪
賑やかな朝ごはん楽しいですね^^

2014/03/26 (Wed) 18:21 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

こちらではね、これくらいは極々普通のものなんだよ~
日曜の朝なんて、一家揃って朝兼お昼のブランチ的感覚で
喫茶店に行くのが珍しい事じゃない(笑)


ほんと元気なアラベーなばあちゃんなの(笑)
いろいろと苦労した分、今を楽しんでもらいたいと思ってます^^v

2014/03/28 (Fri) 07:15 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

