スポンサーサイト


縁yukari・・・京より



日の拍手コメありがとう
思わずクスっとしちゃったわ~
よくよく考えたら、やる気スイッチ自体持ち合わせて無いかも、私





sakura.gif    sakura.gif     sakura.gif     sakura.gif      sakura.gif

京都の あっさむさん から
あっさむ家がリノベーションしたお家が掲載された本
relifeが届きました


001.jpg 

リノベーションって今流行ってますよね

土台はあるのだから
自分達のライフスタイルに合わせて
思い通りに間取り出来るのが凄い魅力



届いて
包装を解くのももどかしいもどかしい ^^

何ページ目に載ってるんだろ・・・
なんて目次を見てペラペラしたら

003.jpg 

あっさむ家の掲載ページにこんな素敵なサクライロが、、、、、
栞代わりに挟んで下さってた~




0051111.jpg 

ブログでは今までチョイ出しで見てきた全貌がここに








ホストにゃんこの さくら姉はん・蓮君も頑張ってます

*実は、蓮君ファンな私は
蓮君が写ってない!
なんて拗ねていましたが
ちゃんとおもてなししていました


リノベーション
賢い住まい方だな、って感じましたよ
これからはきっと普通になっていくんだろうな




送料だってばかにならないのに
わざわざ送って下さってありがとね、あっさむちゃん
いつか京でお会いしまひょ




お洒落な空間
我が家を見渡せば・・・・・・・
嗚呼




感謝☆



* 追記
じゃ、行って来るね~
って言うと、この拗ねようですわ(笑)

s51122.jpg




Category: 戴きもの

コメント

おはようございます♪

今日はお仕事ですか?お疲れさまです~m(_)m

京都はアンニュイな天気ですが
もっとアンニュイな天気の日本海側に行ってきます
夫の田舎の福井の鯖江^^;
久々の一緒の帰郷なんです(日帰りね)
出町の「ふたば」さんで豆餅買って行ってきますよ~

ドーーンと記事載せてくれはって
朝から夫とウケました(笑)

2014/03/21 (Fri) 08:07 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

福井はどうだったかな?
寒かったでしょー^^
でも、美味しい海鮮を頂ければチャラだよね^^v

ふたばさんの豆餅、いいねぇ
やっぱり観光の方と一緒に並んだのかな^^
義両親もきっと喜ばれたのでは^^v

あはは、素敵な事は共有しないとね!
それにしても素敵無敵な空間で羨ましい~♪

2014/03/22 (Sat) 08:12 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

