スポンサーサイト


想定外



日も雨ーーー

でもこの時期の雨は、その降雨ごとに暖かくなる自然の成す事
嬉し鬱陶しいです


s0291800029.jpg 


今週は(も)やる気スイッチが全く入らず
すでに木曜日となってしまいました

買い物に寄るのもかったるくて
ストックもんを消費する日々なんですワ

これは、揚げるだけになっているチーズinチキンフライ(半額品)
想定外に美味しかったんです



s021800021.jpg

激安だった日に買って冷凍しておいた
鰹のたたき

ポン酢が美味しくない!^^;




さ!あと二日!!!
*大多数の方は今日一日でしょうが、、、^^;

おばちゃんパワーでやっつけてきます





やる気スイッチ、いつonになるのかなー^^;



感謝☆



Category: 晩ごはん

コメント

鰹が美しい~~~♪

姉ぇ お疲れっす♪

再会記事 楽しませて貰ったよぉ~~~v-411
普段忙しくしてる姉とまぅちん まぅちん父さん母さんが
すっごく楽しめたのが伝わるぅv-354
今からバーベキュー時期やしね!愛知には大あさりもあるしね♪
いつか食べたい大あさり~~~(妄想では現地で姉とトンパパと手には麦で (笑))

やる気スイッチ!普通にONモードやんv-398
仕事帰りにこれだけの晩御飯を出せるがやもん♪
鰹のタタキも並べ方でこんなになるのかぇ~~~(ザッパーには未知の世界(笑))
我が家はトレーごとそのまま提供する日もあるからねぇ

明日は仕事!私ものんたんも一緒!
おばさんパワー炸裂やねv-221

2014/03/20 (Thu) 18:24 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
こんばんは☆

お腹いっぱいなりました(笑)

今日はしんどくって、夫が買ってきてくれた←ココポイントね(笑)
お惣菜でゴハンでした^^
エンゲル係数上がる上がる!

蓮は、ドアの前に写ってますよー♪
じーっと見てじーっと見てね^^

2014/03/20 (Thu) 21:05 | あっさむ #- | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

おはよう^^v
世の中は休日だけど、我らは仕事だもんね
いつもと同じ時間に起床!^^;


再会してきたよ~、1年ぶりに(笑)
私なんかはぐぅたらな毎日だからいいけど
兄さん・姐さん・舞桜にはいい骨休めとなってくれたらいいな~
結構な麦の量だったけど、翌日に全く残らなかったのがキセキ!(笑)
やっぱり、いっぱい食べて喋るっていうのが効いてるんだよね~
なっちゃんママはほぼ毎日たけちゃんコースなんでしょ?!
会うのが楽しみだーーー^^

やる気スイッチね、よ~く考えてみたら
持ち合わせて無かったわ、私^^
だからスイッチ入れたくても元々スイッチすら無いっていうオチですわ^^;

暖かくなってきて、鰹も元気になるね!
高知の鰹を一度食べちゃったら他にはもう・・・ね
罪な鰹だわ^^v

2014/03/21 (Fri) 07:00 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
あっさむさんへ♬

居た居た!!!
私とした事が蓮君を見逃してたーーー^^;
ドアの前でカメラ目線くれてたね~♡
さくら姉はんは女優って感じで堂々とポージングもしてるけど
男の子の蓮君はちょっと引き気味で
まるで人間の男の子と同じだよね~^^


しんどい時には無理したらあかんのよー
お惣菜を進んで買ってきて下さる旦那様で良かったね~
旦那様も、自分の食べたいものが買えるから
たまにはいいかもよ^^v


さ、世の中は休日だけど私は出勤!
なんしか、そこそこやっつけてきまーーーす^^v

2014/03/21 (Fri) 07:07 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

