

再会☆②




一度も目を覚ます事無く爆睡した翌日の朝
シャワーを浴びてカーテンを開ければ
うん、ピーカンになりそうないいお天気です


舞桜一家とロビーで集合したら
一日の作戦会議をし
取敢えずモーニングをして
南知多周遊のドライブに出発です^^





s0232014031623.jpg
南知多までは高速を使えば あっという間に着いちゃう距離ですが
どうせなら愛知の街並みを見て走りたい
という、兄さん・姐さん(二日目にして御両親の事はこう呼んでいました^^)
の希望で、下道をのんびり進む事に

そんな下道を走っていて
兄さんのここ!という直感で入った昔ながらの喫茶店でモーニングです

コーヒー代のみでトースト・茹で卵・サラダがついてくる
愛知では極々普通のサービスです









海岸線を走り続けていると
お目当ての魚太郎さんに到着しました

最高のお天気となった日曜ということで
駐車場も満杯です
車を停めて外に出るといい匂い
海鮮が大好きな兄さんが
お昼はここ
と言うが早いか、そちらに向かって歩き出したが早いか
というくらいの俊敏さで受付けへと進みます
(システムは上記にリンクしておきましたのでそちらで!)





s0272014031627.jpg s0262014031626.jpg
s0292014031629.jpg s0282014031628.jpg
s0342014031634.jpg s0322014031632.jpg
s0312014031631.jpg s0372014031637.jpg
s0362014031636.jpg s0432014031643.jpg
もっともっと種類はあったんだけど撮り忘れてるー
おだち過ぎですね

海鮮はもちろん、お肉・ハム類etc何でもござれのラインナップでした~




s0252014031625.jpg 

海鮮を取りにいく、ウキウキ兄さん
嗚呼、こんなに喜んで頂いてこちらまで嬉しくなっちゃいました

あ、兄さんのお隣が舞桜よ~
いつもは彼女が写す人で、自分をなかなか撮れないから激写






s0442014031644.jpg

ささ、焼きましょうね~

姐さんが炭奉行となって下さり、じゃんじゃん焼けていきます
姐さん、ありがとう





s0482014031648.jpg s0502014031650.jpg
s0532014031653.jpg s0542014031654.jpg


 
0452014031645.jpg


海を眺めながら美味しい海鮮に舌鼓
プハァッーって感じです



そうこうしていたら、2時間があっという間に経っていました
片付けは全てお店側なのでギリギリまで食べていられます^^

お腹パンパンです^^v
美味しかった~、ごっつぁん


それからはおっさんトンを見て頂く為に我が家に寄って
私が車を駐車しているところまで送っていただきます

美味しく楽しく過ごせば
やっぱりそこには別れが待っているわけで、、、

絶対にまた訪問して下さる事をお約束し
お別れとなったのでした



兄さん・姐さん・舞桜
楽しい休日をありがとう


でも、こちら地方には定期的に出張がある兄さん
って事はですよ、、、、、えぇえぇ





楽しかった再会*



感謝☆



Category: オフ会

コメント

No title

いいねいいね久々の再会楽しかったのが伝わってくるね

一緒にお泊りもしていっぱいいっぱいお話も出来たんだろうなぁ
あぁ私も仲間入りしたいぃ~

海をみながらの美味しい海鮮
たまんなく美味しいだろうなぁ

いつもがんばり過ぎてるまぅちゃんにも、いいリフレッシュ休暇になったろうなぁ


2014/03/18 (Tue) 12:47 | おかみ #- | URL | 編集
No title

トンママとまうちゃんの再会!さいこ~~!!!
こっちまで楽しくなっちゃった><

2014/03/18 (Tue) 23:34 | そらた #- | URL | 編集
おかみちゃんへ♬

そう!久しぶり・・・といっても1年ぶりの再会だったの^^
いっぱい喋ったけど、あとになって考えたら
あ、これも言う、聞くんだったーーーーー
って、まだまだ喋り足りてなかった^^;

うん!おかみちゃんとも会いたいねぇ
ガールズがもうちょっと大きくなれば可能よ!!^^
それともみんなしてそちらに遠征しちゃう?^^v

そうだね、頑張り過ぎの舞桜にはほんといいリフレッシュだったと思うわ
ま、ぐぅたらし過ぎの私にもだったけどね(笑)

2014/03/20 (Thu) 07:40 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
そらたへ♬

そらた そらた そらた~~~
って、連呼しちゃった^^v
見ててくれてありがとう!感謝感謝^^

そらたんお元気にしてた?
maco姐が居なくなって、かなり凹んだのは想像してたんだ、、、
三回忌にはみんなしてお参りさせて頂こか???

こうして見ててくれて、コメントまで残してくれた事だけでも感謝だけど
そろそろブログの復活もしてくれない?^^

さ!今週は花木!今日一日ガンバロー!!!

2014/03/20 (Thu) 07:46 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

