再会☆①^^


いお天気に恵まれた休日でした^^v
楽しみな予定があったから、尚更お天気が嬉しかったです


そんな休日の一日目の土曜、、、









I wanted to see you.

s00620140316.jpg 

お久しぶり~~~~~

お父様の用事の為
長距離運転の交代要員としてこちら地方へやってきた舞桜ちんと
約1年ぶりの再会を果たしてきました

欧米かっ!! ←古っ
な再会です



途中、お父様と運転を交代した舞桜は
こち亀の本田巡査並みのテクニックで
(解る方は解っていただけるか・・・と^^)
19時ちょっと過ぎに無事に到着し
4年ぶりの再会となるお父様・お母様も一緒のカンパイごはんへとホテルを出ます


ホテル近くのお店をいろいろ回りますが
土曜の夜という事でどこも満席です

そこでやっと入れたこちらで・・・

s007201403167.jpg 

s009201403169.jpg 

ブレブレ御免^^;

お久しぶり!
遠路はるばるお疲れ様~





s0102014031610.jpg s0162014031616.jpg
s0152014031615.jpg s0142014031614.jpg
s0132014031613.jpg s0202014031620.jpg
s0192014031619.jpg s0172014031617.jpg
s0122014031612.jpg 

もっと食べた気が、、、^^;
こうして見ると、かなり撮り洩れがあるのが判ります


こうして飲みながら食べながら
ジョッキもお箸もおしゃべりも進み
お父様は露天風呂に入る為
お先にホテルへと帰られました

おやすみなさい、また明日~


残ったかしまし娘(娘は一名だけですが^^;)で
女子会へとなっていきました
気がついたら、他のお客さんは全て帰られ私達だけに、、、


そして、コンビニで部屋飲み用のビールを調達しホテルへ戻り
舞桜と私で二回目のカンパイです





s0222014031622.jpg 

〆は、いつも舞桜のブログで見ていた いちご大福!!

んんひぃぃぃぃぃぃ



いろんな話をしながら
気が付けば25時をすっかり回っていました^^;

ダメダメ、翌日がしんどかったら元も子もありません


こうして、ホテルへ戻ってのふたり女子会もお開きとなり
朝まで爆睡の夜も更け行くもでした




うれしい!楽しい!再会!!*



感謝☆


Category: オフ会

コメント

ありがとぅ

昨日はありがとぅ♪
一緒に再会を楽しめた気分になったわぁ~
楽しいお酒は翌日に悪影響を及ぼさないしねっ^^

でっ、、、
やっぱり昨夜は、、、
父亭開店しました。。。^o^

2014/03/17 (Mon) 08:02 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
おはよー、そして感謝!!

すっかり楽しませて頂いた舞桜家族です。

今朝も、疲れ残らず…、朝のモーニングはお代わりまで頂き(  ̄▽ ̄)
ただいま、浜名湖を見ながら走ってます♪

せっかくのお休みを付き合わせてしまって…、
本当にすまん!! ← と言うかお金沢山使わせてしまい!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当に感謝、感謝です。

しっかし、沢山食べたねーーー
美味しく飲んで食べたのは、残らないから不思議!!
この癒された時間を糧に、また頑張るよ!!
次のコースも、すでに考えてる父なので!!(゜ロ゜ノ)ノ
また、すぐに会うことになるでしょう(笑)

さくらんぼ母も巻き込んでごめんね!
嬉しかったよん("⌒∇⌒")
今度は、ぜひ地元でね。

2014/03/17 (Mon) 08:50 | 舞桜 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/17 (Mon) 08:54 | # | | 編集
さくらんぼ母へ♬

おはよう~、遅くなってごめんね^^;

その節は突撃i-75でお邪魔しました~^^v
”何で4月よ?!”という私の突っ込みを
姐さんに笑われてしまった^^;

やっぱり父亭だよね~
私もご相伴にあやかりたい!!!^^

2014/03/20 (Thu) 07:29 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
舞桜へ♬

こちらこそお誘いしてくれてありがとう!!!
凄い思い出に残る休日となったよ~
いつ逝ってもいい・・・かな
いや、まだまだ世にはばかりそう(笑)

いっぱい飲んだねぇ~
ホテルに帰ってからもつき合わせちゃって御免^^;
でも、翌日に全然残らんかったよね
いっぱい食べて喋って・・・のお酒は残らんね^^v
ていうか、やっぱり私達は横綱ではないな!(笑)


またそう遠くな無い出張が楽しみ~^^

兄さん&姐さんに宜しくです!!

2014/03/20 (Thu) 07:35 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する