俺のコロッケ^^v



am.2時頃だったでしょうか?
ガタガタガタガタという揺れで目が覚めました

愛媛で震度5の地震だったんですね

四国・西日本・九州の皆様
大丈夫だったでしょうか





そんな地震の前は嵐のような一日となったこちら地方です


s00120140314.jpg 

家に帰ったら、コロッケが揚げるだけになっていました


お休みだった旦那様が冷蔵庫チェックをして
50gほどの合挽きと豚バラを包丁で細かく切って作ったんだそです

中身を撮るのを忘れていますが
ゴロゴロしたじゃがいもが美味しかったです

じゃがいもがちょっと硬めだったので
次回に課題が残って悔しいようでして、、、









はい!またあるって事ね~~~^^
じゃんじゃんやってケロ~






s00420140314.jpg s00520140314.jpg

奴とぶり刺し





s00920140314.jpg s00720140314.jpg

大根のお味噌汁ととよのか(甘~い♡)





s00320140314.jpg 





嗚呼、最高の据え膳ごはん*




ご覧いただき感謝☆


Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する