スポンサーサイト


フライング冷し中華と臭いお話^^;




昨日は予報通り
午後からポカポカな一日となりました^^v

かと思えば
今日は雨予報

(不適切な使い方かもデス^^;)
を繰り返し
一雨ごとに春となってゆくでしょう







夕方になっても暖かかった昨日

s-02220140312.jpg 


無償に冷し中華を欲してしまいました、私だけが^^;

相変わらずの盛り付け下手はご愛嬌ってことで







s-02320140312.jpg

こちら地方
冷し中華にマヨと辛子は外せません!






s-01920140312.jpg 

ガーリックポパイ

わっさわさのポパイ1束もこんな量に^^;





毎日ごはん*






昨日、旦那様が帰って来て
どっこいしょ!と椅子に腰かけて足を組んだ瞬間
いや~な匂いがした気がしたので

臭っ
足洗ってきてよ


と言ったところ、、、

臭いか?
おかしいなぁ、足に汗かいてないから
そんなはずは無いと思うけどなー

と言いながら
おもむろに靴下を脱いで

ほれっ!嗅いでみっ!!

と私の鼻先へ

イヤだ
解ったから止めて!!

と、洗濯物を畳みながら顏をそむける私に
ひつこく靴下を鼻に持ってくるアホ旦那
こっちは怒ってるというのに
喜んでいるとでも思うのか
ひつこいひつこい



嗚呼~、むかつく





ご覧いただき感謝☆



Category: 晩ごはん

コメント

冷やし中華食べたいっ~~~

姉ぇ お疲れっす♪

今日この冷やし中華の画像が仕事してても浮かぶ浮かぶ(笑)
あのね・・・前にりっかちゃんとこでも聞いたがやけど
紅しょうががこっちのと全然違うがよぉ
焼きそばの時も思うけど すっごく美味しそうな色してて
愛知では普通なのかな? 今度こっちのを撮ってみるから見てみて!
全然違うきぃ(笑)

もしかして写真の撮り方かい?(笑)
トンパパって我が家のパパと激似v-407

2014/03/13 (Thu) 18:29 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
こんばんは☆

今夜は1人晩ゴハンなので「うどん」にしようと思ってたけど
冷やし中華すごい食べたくなってきた(笑)
あぁ!美味しそう!!

旦那さまなかなかひどいですね^^;
ちょっとぐらいやと笑えるけど、しつこいとムカムカしてきます(笑)
うちも子供みたいにしつこい時あって
無言で怒るか、キレます(笑)
男っていちびりなんですよね~(調子乗りなんですよね~)←訳してみた^^

2014/03/13 (Thu) 18:40 | あっさむ #- | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

おはよう^^

地震、大丈夫だった?
こちらでもかなり揺れたから、結構近い(震源地)かな
とは思っていたけど・・・テレビでチェックする事無く爆睡^^;
愛媛かー、結構揺れて怖かったでしょう
何事も無ければいいけど


紅生姜。
これね、♬岩下の紅生姜~♬ってやつ(笑)
無添加って書いてあるけど、綺麗なピンク色なんだ~
また婆の宅急便に入るかもです(笑)


冷し中華、何しか大好き♡
この夏は登場回数多いと思われる~~~^^;

2014/03/14 (Fri) 07:57 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
あっさむさんへ♬

あはは、帰国したら旦那様が出張って笑えた、あ、失礼(笑)

関西はうどん文化だもんねぇ^^
冷し中華美味しかったよ~
ちょっとフライング気味だったけどね^^
もやしが無かったのが心残りだから
近日中にまたやらねば!^^

ほんと いちびりで困ったもんです(笑)
喜んでると思ってるのがほんとムカつく~~~!!
あんまりひつこいとマジ怒鳴りするんだけど
トンちゃんは母さんがただ父さんを怒ってると思うのか
父さんを慰めにいくのよね^^;
こっちが被害者だっつうの!(笑)

2014/03/14 (Fri) 08:06 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

