

祈りよ叶え♡にゃぁー


いい天気

今日は16度くらいの気温になりそうで
やっとが・・・
と、浮足立っちゃいます^^





s-011.jpg

昨日は震災が発生した忌まわしき日であり
みんなのmaco姐の一周忌でもありました

ビール好きだった彼女
酒飲み おつまみ日記をやっていた記事によく登場していた
高級ビール
(乾杯ならこれにしてくれやん?!って言われちゃいますからね^^)

埼玉で 広島で  岡山で ・・・全国のmaco姐ファン様で
彼女を忍ぶ乾杯をしました


maco
みんな元気よ
泣き虫まぅがちょっと凹んでたり
はるはるも凹みながら頑張ってるし・・・
でも大丈夫よ!
みんなで見守ってるから
macoの分まで・・・ね





s-008.jpg 

男性陣にはオムライス





s-007.jpg 

新じゃがでサラダを、、、
と思って茹で始めたけど
面倒くさくなってしまって、粉ふきいものチーズかけに^^;





トンママは何をアテに???
と思ったあなた!
ご心配することなかれ^^

s-00220140312.jpg 

ちぃままの激旨きびなごのくぎ煮がありますやん^^v 

美味しくて美味しくて・・・
〆でお茶漬け(きびなごで)までしちゃった事はどうぞご内密に^^;





macoとカンパイ*





感謝☆

Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

