魚々バル



3月11日。

日本国民にとって忘れられない日となりました。







大事な友が旅立った日ともなってしまいました。
 
そちらはどうですか?

ちゃんと飲めていますか?^^

今夜はプレミアムモルツを買って帰るから、乾杯しよね^^








日曜ランチしました(^O^)/








古民家を利用した素敵なお店です^_^



ランチメニューは
パスタ、ピザのどちらかを選んで
サラダバー、ドリンクバー、ドルチェ
が付く、シンプルなものとなっています




サラダバー






ドリンクバー






スープバー






ワインもたくさん!

ガマンガマン^^;



ゴクッ(笑)






早速、サラダとスープを容赦無く(笑)

こちらをペチャクチャ喋りながら
生パスタが茹であがるのを待ちます







海老とアスパラのクリームパスタ







トマトソース系(笑)






マルゲリータ

こちらの3種をシェアして楽しみました(^O^)/



どちらも美味しかったし
スタッフさん方も感じいいし
ここはリピ有り決定です^_^



美味しいランチ




感謝☆





iphoneからの投稿





*戯言
気軽に持ち歩けるように買ったミライチなのに、ついつい持っていくのを忘れてしまい
結局はiphone画像になってしまいます^^;



*もういっちょう 戯言(笑)
やっとコメント欄がトップページに戻らないでもスパッと表示されるようになったね^^v










Category: パスタ

コメント

No title

良いカメラがお留守番かぁ…

連れてってーーーって、今日も叫んでいることでしょう(笑)
でも、iphoneのカメラ機能が良いからって言うのもこうなる
理由の一つでもあるんだよね。
日々、進化している時代に乗り遅れないようにしないとっ!
私は、完全に二歩も散歩も送れていますが^^;

パスタ、すごく良い感じのお店だね~
サラダバーなんて、お総菜バーに名前変えたいくらい!!
我が家も日曜日パスタだったから、同じだったね~
素敵なお店で素敵な時間、うんこれがリフレッシュ♪

さてとっ、今夜は一緒に乾杯しますかぁ。
まったぁ=っって、お空の上でもプシュッてしてる彼女を
想像しながらね。。。
病室にいるmacoじゃなくて、自由に元気に飛び回るmacoと
乾杯出来る今日のひと時を大切に。。。

2014/03/11 (Tue) 09:23 | 舞桜 #sSHoJftA | URL | 編集

あたしも今日はプレモル買って帰るよー
いろいろ想いながら、乾杯しよーね

2014/03/11 (Tue) 11:13 | はるはる #- | URL | 編集
舞桜へ♬

うん、いつも忘れちゃう^^;
ほんとiphoneのカメラが優れているから
ついつい忘れちゃう・・・って、全てiphoneのせいにしとこ(笑)

パスタ!
舞桜もパスタランチしてて、一緒だ~~!!
って嬉しくなっちゃった^^v
でも、当方 ランパスなんて無いから正規価格だったケロー^^;

11日は我が家には絶対に登場しないプレモルがあって
トン父が 何事??? ってビックリしとったわ~(笑)
生きていればいろいろあるね
そんなあれやこれもmacoが見ててくれると思うとやっていける^^v
喜怒哀楽も、今ここに居ればこそ、、、
うん、お互いファイト!!^^v

2014/03/13 (Thu) 07:45 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
はるはるへ♬

うん、見た見た!!!
同じ日、同じ時間に彼女の事を思った時間を共有したねぇ^^

でも、ここだけの話し、我が家ではあんな高級おビールなんて
飲まない飲めないから、お口がビックリしたのだ(笑)



近い将来・・・三回忌くらいには
大阪集合でお墓参りしたいねぇ~♪

2014/03/13 (Thu) 07:49 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する