スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を待ちきれなくて





s-003a00003.jpg

咲く薫り

まさにマイザクラ舞桜、、、





 





s-005a00005.jpg 

鼻から抜けるこの薫りが
シトラホップなんでしょうか

無知デス^^;





s-012a000012.jpg 


って、日本人のDNAにガツンときますねぇ

陳列棚についつい手を伸ばしていました^^v



受験生のみなさん
春を待ちわびるどちら様にも

サクラサク(キ)

ますように





コメント

No title

呼ばれた気がしたんだよね~

って、テヘv-398

こんな素敵なのが出たんだねぇ、やっぱり春はもうすぐそこだね♪
こちら地方も、明日が発表だからドキドキしているだろうなぁ。
我が家に受験生はいなくても、なんだかやっぱりドキドキだよねv-392

昨日は、忙しい時間にお付き合いいただきありがトン。
今日はのんびりできるかなぁ、のんびりしてね♪

あ・・

それ夕べ飲んだ!  350の方やけどねw

秋と春は季節限定のデザインもんが出るのが楽しいよね。
これからまだまだ桜デザインは出てきそう~

舞桜へ♬

呼んだわよ!朝っぱらからね!!(笑)
素敵な絵柄でしょう~
ついつい買ってしまった^^
ホップが独特な味がして、なんだか”特別感”があって良かった♪

うん、どういう結果になろうと受け止めて
素敵な青春を謳歌してほしいなぁ^^v

こちらこそ、お世話おかけしてすいま千円なのだ(笑)
さ!明日から5日間頑張るよ!

のんたんへ♬

おぉ、のんたんも飲んだんだ!
やっぱり500って判るよね^^;
ちょっと変わった香りが鼻から抜けなかった?
Asahi崇拝者の私にはホップの味?香りが独特だった~

”桜”はやっぱりガツンとくるよね^^
嗚呼、日本人なんだな、って感じる瞬間^^v
非公開コメント

*Self-introduction*

トンママ

Author:トンママ

食・呑・喜・笑・怒 どうでもいい事をブツブツつぶやいています。

只今コメントはお休み中ですm(_ _)m

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。