スポンサーサイト


アホみたいに出来たマカロニサラダで、、、^^;




・日の朝のテレビは通販番組ばかりですネ

シェイプブラ&シェイプキャミ&シェイプガードルが一体となった
シェイプなんたらを思わずコールしそうになりました

30分以内にお申込みならお値段そのままで1枚サービスっていうのが
おばはんココロをくすぐります

ま、買いませんが






p_005-3.jpg  

売るほど出来ちゃったマカロニサラダ^^;

どうしたものかと途方にくれながら、、、





p_011-f.jpg 


p_010-d.jpg 

グラタンか春巻きか迷って
春巻きに^^

マヨを加えてこってり目に味を直して巻きました





グラタンにしたら良かったかな





毎日ごはん*





年度末ということで
休日出勤の方もいらっしゃるようです
どちら様も良い一日を




感謝☆






Category: 晩ごはん

コメント

おはよー♪
久しぶりっっ(*´∀`)

マカサラおいしそう
わたしも今週作ったんだっ

反抗期のムスメだけど、
ご飯の時はオイシイ♪って
たくさん食べてる(*^-^*)

春巻きにするなんて
ナイスアイデアね

アテにぴったり!

晴れたけど寒いね

美容院行ってステキんぐに
なっちゃったかしら♪

2014/03/08 (Sat) 10:56 | nao #- | URL | 編集
こんにちはー

買います!(笑)
めっちゃ美味しそうなマカロニサラダ♪好き好きー♪

今日も京都は寒いです^^;
でも久々にお布団干せて嬉しいの

連日ご訪問ありがとうございます^^
何か長くなってますが、夜ゴハン編アップしました♪

勿論デジイチ持っていきましたよ^^
レンズももう一個リュックに入れて付け替えしてたし(笑)
撮るの楽しかったです♪
夫に色々様子見て欲しかったのと、ブログに載せたいな~って

そろそろお昼ですね~
何食べよ? 

2014/03/08 (Sat) 11:41 | あっさむ #- | URL | 編集
No title

キャーッ!トンママちゃま、さすが。
家で作るサラダって、マカロニサラダでもイモサラダでも、
なぜか大量に出来ちゃうんですよねえ。
あれもこれもと、入れるのはほんの少しずつのつもりでも。
なあるほど、こりゃ良いわ。
私はグラタンより春巻き風にして、
こんな風に切り口見せるほうが好きだわ(^_^)

2014/03/08 (Sat) 11:53 | シー坊 #ncVW9ZjY | URL | 編集
naoへ♬

おっ!娘ちゃん反抗期キターーーーーーだね(笑)
それも成長していく過程において自然な過程だから
母として、ど~~んと構えてあげてね^^
ま、ぶっちゃけ、イライラ~~~って時が多いけどね~^^;


春巻きね、1個食べたらお腹が張ってきたーーー(笑)
もう作り過ぎは止めようと思ったあの日、、、^^;

髪はね、後ろ5cm切って、ゆるい前下がりのボブにしただけよ~~
お顔がパンパンのまん丸で、サッカーボールみたいよ(笑)

2014/03/09 (Sun) 15:41 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
あっさむさんへ♬

更新ありが㌧♪
なんしか急かしちゃったかな^^
そうか、デジイチだよね、やっぱりあれは^^
旦那様に見せたいから・・・なんて素敵☆
我が家のデジイチはここ数か月長い冬眠に入ってます^^;
たまには相手してもらおうかな~^^;

マカロニサラダ、いつもアホみたいに作っちゃう^^;
いつまで経っても、4人家族の意識から抜けられない・・・っていう^^;

日曜もこの時間(15時過ぎ)となると
気分もブルーになってくるわー
さ、また明日からも頑張ろまい~^^v

2014/03/09 (Sun) 15:49 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
シー坊へ♬

わっ!お恥ずかしいわ~^^;
いつまで経っても、お勉強できない私は
このい量になっちゃうのよね、、、ほんま、アホ^^;
ポテトサラダはたくさん作っても完食してくれるけど
マカロニはさほどでもないようでして・・・
解ってるんだけど・・・解ってるけどついつい^^;

もう次回からは、何でも足りないくらいの量にしとくわ!
できるかなぁ(汗)

2014/03/09 (Sun) 15:53 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

