スポンサーサイト


ケーキ@娘








昨日、婿殿が仕事で良い事がありまして

嫁である娘はケーキを焼いたそうです^_^

ちゃんとスーツにネクタイのデコが可愛いです(*^◯^*)




おめでとう、婿殿(^O^)/




感謝☆




iphoneからの投稿







Category: つぶやき

コメント

No title

姉ぇ お疲れっす♪

なおみん 可愛い~~~v-426

旦那様の為にこんな可愛いケーキを焼くなんて
さすが姉の遺伝子v-398

我が家の娘もそうなってくれる日が来るのかなぁ~~~
まっ‼親がイマイチなので・・・きっとそこまでやと思うけども(笑)

何はともあれ おめでとうv-411
良かったね~~~なおみん~~~
ミッション達成の日には 極上の鰹の〇〇〇を姉の了解を得て
無理やり送りつける計画を・・・
高知で一番を探しておりまするぅv-415
あっ!その前に 姉に味見してもらわんといかんね♪

2014/03/07 (Fri) 19:00 | なっちゃんママ #p3U/o5uQ | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

あはは~、私の遺伝子ではないねぇ^^;
でもね、家に居た頃は料理なんて全然しないで
自分の事で精一杯だったのに
やっぱりダーリンの為ならえんやこら~♪
なんだな、って妙に感心(笑)
うん、きっと娘ちゃんもそうなると思うわ^^
私と違って、マメななっちゃんママの遺伝子を受け継いだ娘ちゃんだから^^v


ありがとう^^
折り返しまできて、ホッとしてるとこよ^^
丁度〇〇〇シーズンとなった頃には・・・♡

今日のランチはどこのラーメンかな?
さ、また一週間ガンバロまい♪

2014/03/09 (Sun) 15:36 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

