スポンサーサイト


イライラらーめん^^;



T様、拍手コメントありがとうございます!
ちょっと恥ずかしかったです^^;

今後共、我が家のおっさんを宜しくお願い致しますネ





昨日の夜から今朝にかけて
突風が吹き荒れたこちら地方です

先ほど洗濯物を干そうと小庭に出たら
いろんな物が飛んできていました
チャリとかバイクに掛けるビニールシートなんて
どこのお宅の物かしら







s_015.jpg 

甥っ子に貰ったコレで





s012.jpg 

ラーメンしました^^





p_006.jpg p_008.jpg 

前日の切干大根と厚揚げ煮は





s007.jpg 

箸休めの小鉢に






s013.jpg  

ウチでラーメンって、タイミングが大事ですよね

昨日も、おこたでサッカーを観ている旦那様を見て
はい!今だよね!!
っていうタイミングで提供したら
そこからの薬箱整理を始め出しちゃいまして
他の料理ならいざ知らず
ラーメンばかりは即食べ始めて欲しい私はイラッとしまして

何で今やってるの

ごはんの前に飲まなあかんから(薬)
やっとるんだわ
じゃぁ、いつやれって言うんだ?


今やらんでも、さっきやっとけばよかったじゃん
ボケッーとテレビ観ながらだって出来たんだし


はいはい!
お前は俺のやる事成す事が気に入らんわけだ


そうだよ!ああ、そーーーだよ!!

と、心の中で言ってやりました

嗚呼、ムカツク~~~~~!!!





毎日ごはん*





感謝☆


Category: 晩ごはん

コメント

No title

おはよ

うんうんわかる~、今じゃなくてもってね
出来立てあったかいものが1番美味しいんだから、それを食べてほしいとこだよね
イラとした言葉を飲み込めるのはさすが

私なら口にだして叫んでる。。。

↓お弁当ネタまってたよ~
さすがトンママちゃん彩や盛り付けはやっぱりGOODだぁ
そりゃお弁当の時間が楽しみになるの間違いないさ

2014/03/06 (Thu) 09:27 | おかみ #- | URL | 編集
こんにちは♪

今日は朝からずっと雪が降っています^^;
そちらは突風だったんですね
春が待ち遠しいですよね

ラーメンとか麺類って食べるタイミング考えて作るから
やっぱりすぐ食べて欲しい!なので、トンママさんの気持ちはスッゴイわかる!
1番美味しい瞬間で食べて欲しいなんて愛やなぁ(笑)

台湾記、すっごい長くなりそうですが
お役に立つ事あったら良いな!と思ってます^^
ぶっちゃけの感想は最後のほうに書きますね(笑)

2014/03/06 (Thu) 15:22 | あっさむ #- | URL | 編集
おかみちゃんへ♬

あはは、同調してもらえて嬉しいわ^^v
だってさ、何で今??!!!って思ったんだもん

>イラとした言葉を飲み込めるのはさすが
私なら口にだして叫んでる。。。
うふふ、心の中で ”気にいらねぇ~よ、アホ!”
って言ってる私は腹黒だよね(笑)

bento、やっとやっとの復活!
立春の頃からそう思い始めて
1か月経って、やっとの始動って亀だよねぇ^^;
私なんかより数倍・・・数十倍は忙しいおかみちゃんに
背中押してもらえました~、ありがトン♪

2014/03/07 (Fri) 07:57 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
あっさむさんへ♬

えっー、昨日は雪が舞ったの??!!^^;
娘とLINEでやり取りしたけど
な~~んも言ってなかったわ~^^;
ほんとポカポカが待ち遠しいよね~^^
台湾も日本と変わらない気温だったみたいで
気温差で体調崩さなくて良かったね(笑)


>1番美味しい瞬間で食べて欲しいなんて愛やなぁ(笑)
あはは、私の場合愛といえるかどうか、、、^^;
ただのお節介鬼嫁と言ったほうが合ってるような、、、^^;
あ~あ、もう家でラ~メンは止めとこかな~(笑)


そうよ!台湾記、楽しみにしてるよ!
夜市とかも行ったのかな?
楽しみにしてるわ~
一日に何回も足音残っててもご愛嬌って事で^^v

2014/03/07 (Fri) 08:06 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

