bento復活しました(//∇//)


の冬の寒さに負け
bento冬眠中だった私^^;


でも、立春を過ぎた辺りから
いつまでも仕出し弁当を食べさせておくのは如何なものか
と猛省しまして、、、






bento部活動再開しました
s033.jpg 

s037.jpg 

海老フライ(下にキャベツ)

だし巻き卵(黒ゴマ入り)

赤ウインナー

ブロッコリーのおかか和え

* ごはんの真ん中に梅干しを入れるつもりでしたが
切らしていました^^;




p_002.jpg 


p_003.jpg 

珍さんの焼売

舞桜ちん のレンチンハムエッグ

赤ウインナー

タコの唐揚げ

ブロッコリー


待ち遠しいお昼・・・になってくれたらいいな^^v




感謝☆


Category: BENTO

コメント

待ってましたぁ~

トンママのお弁当待ってたよぉ~ 笑
やっぱり、彩りも盛り付け方も素敵だわさぁー^^

我が家の父なら間違いなくお昼が待ち遠しくなるはず♪
あっ、トン父ももちろん待ち遠しいと思うわょ^o^

何故か最近四角い弁当箱に憧れてる母ですの・・・
ずーっと小判形がお気に入りだったのにねっ^^;

2014/03/05 (Wed) 09:22 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

おはよう^^

うふふ、笑っちゃった?
だってさぁ、イライライラ~~~~~(笑)


やっと復活したよ!
そう決めてから、約1か月も経っちゃったけどね^^;
久しぶりに四角いのに詰めてみたけど
これはこれで詰めやすいわ^^v
長続きする為にも、もうちょっといろんなbento箱が欲しいと思ってる^^
まずは道具から・・・の私ですわ^^;
母も四角いのん買っちゃう???(笑)

2014/03/06 (Thu) 07:54 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する