女三人揃ったら^_^;




母•妹•私の三人でモーニングしました(^O^)/


よ~こんなに喋る事あるなぁ
というくらい喋りっぱなし^_^;



ドリンク代だけでサービスの卵サンド






小倉バタートースト


母は 朝ごはん食べたんだけど~
なんて言いながら、トーストと茹で卵のセット
(撮り忘れてます^^;)






シュガーポット

この手のポットを置いているお店も減ってきていますよね(笑)




美味しいモーニング




感謝☆




iphoneからの投稿




Category: モーニング

コメント

No title

姉ぇ お疲れっす♪

一瞬コメダさんかと思ったけどお皿が違うね!

シュガーポット 懐かしいなぁ~~~
昔はどこにもあったのに 最近めっきり目にする機会が少なくなったよね

ノスタルジーシリーズ!給食のカレー 大人になった今もう一度食べてみたいv-398
銀色の食器の最後の世代なのかなぁ かろうじて覚えてるけど
小学校1年の時にはミルクも大きな銀色の入れ物に入ってた
そこから急に牛乳瓶に代わった
鯨のケチャップ煮とか言うのもあったような・・・
コッペパンが苦手でね! 週2回ごはんが出るようになって嬉しかったけど
my箸持参とかいろいろ進化して行ったなぁ~~~
給食って奥が深いよねv-398

2014/03/02 (Sun) 19:09 | なっちゃんママ #EIYd.iMI | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

おはよう^^v

この喫茶店はね、かなり古くからお店で
今だに繁盛してるのは持ってるお店なのかもね(笑)
ランチメニューも美味しそうだったから
今度はランチしたいと思った^^v

給食カレー、何か無償に食べたくなったの
でも、すぐ味に飽きちゃったけど^^;
そうよ~、私はアルマイトの食器世代よ~
私はソフト麺の日が嬉しかったな
あ、私の時は主食はパンオンリーでした~^^;
でも、給食のおかげで世の母達は助かってるよね!

鯨のケチャップ煮?
うん、あった気がする!
てか、なっちゃんママ鯨は平気だったとぉ~?(笑)
もし、苦手だったら、その日は罰ゲームの給食だったんだろね^^


2014/03/03 (Mon) 07:40 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する