嗚呼、ノスタルジー ☆ 給食のカレー




IMG_016.jpg

 


先日、お休みだった旦那様がカレーを作っていてくれました^^v

何でも
給食黄色いカレーが食べたい時ってあるよねー
なんていう私のつぶやきを覚えていたみたいで
黄色いカレーとなっています^^






IMG_020.jpg 

うんうん!
この味、この味!!






IMG_0117.jpg 


美味しく食べ進めていくうちに飽きてしまったので(笑)
とび辛スパイスをガンガン振って食しました・・・とさ^^






毎日ごはん*






感謝☆


Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する